2016年6月17日金曜日

恋愛と結婚

今日は34歳女子・未婚女性(バツイチ)のSさんの右手を見ていきます。

Sさんは前回左手を見させていただき、
その時は仕事運を中心に見ましたが、
今回は恋愛運を見て欲しいとのこと。

せっかくなので、右手から現在〜未来の恋愛運・結婚運を見ていきましょう。

Sさんの左手の記事は下記URLからご覧ください。
https://tewoyomu.blogspot.jp/2016/05/blog-post_11.html?m=0


Sさんは左手同様、右手からもさっぱりした人という印象を持ちます。
手のシワが少なく、線も薄く、肉付きもない。
細かいことにはこだわらない大雑把でシンプルな思考を持つ人。
くよくよしたり、思い悩んだりすることは少ないタイプでしょう。
恋愛においても、感傷的にならずにダメだったら次!という風に、
気持ちの切り替えができる人ではないかと思います。

また、頭脳線【図:①】はカーブが少なく月丘上部に向かって大きく伸びています。
一本のすっきりした理想的な頭脳線です。
バランス感覚に優れた常識人。
程よい想像力を持ちながらも現実をしっかり見つめます。
どんな環境にも適応する能力があり、
どんな人とも平等に付き合う社会性に優れた人です。

ただ、どちらかというと男勝りなタイプであり、
女性らしさやフェロモンに欠けるかもしれません。
友人や人間関係には恵まれますが、
異性として意識されることは少ない人です。
仲のいい友達から恋愛関係に発展することはあまり望めません。

恋愛線【図:青い線】は極薄い線が20歳〜40歳の間に複数表れています。
先端が枝分かれする感情線を持っていますから、
気が多く恋愛に対する憧れはあるものの、
魅力的な人に出会っても行動に移せなかったり、
肝心なところで尻込みしたりと心にブレーキをかけてしまいがち。
いつも冷静な部分を持っていますから、
感情で突っ走ることができないのです。

結婚線【図:②】は20代後半と30代後半に表れています。
まだ、結婚のチャンスはあります。

運命線【図:赤い線】は左手とは逆に、右手では35歳以降が薄くはっきりしません。
35歳までは二本の運命線が表れています。
自分の力で歩んできた道と人からの引き立てによって切り開いた道。
二つの道を今後どのように進めていくかが鍵となります。
左右の手で共通して言えることは、
他人からの支援を得られる人生であるということ。

結婚についても、
まわりの人の紹介やお見合いのような形で出会うかもしれません。
また仕事や新たな活動を通して同じ方向に向かう人と
自然な流れで一緒になる可能性もあります。
今後、心を燃やすような大恋愛は期待できません。
しかし、まわりの人からも祝福されるような
安定感のある堅実な男性と縁がありそうな予感です。











0 件のコメント:

コメントを投稿