今日は35歳・未婚男性・自営業のKさんの左手を見ていきます。
Kさんはきわめて標準的な掌線を持っていて、
常識的でバランスの取れた人です。
一つ特徴的な点を挙げるとすれば、感情線【図:①】。
感情線は鎖状になっていて、先端が二股に分かれています。
また、感情線の上にもう一本線が表れていて、
これを二重感情線【図:②】と呼びます。
鎖状の線はその線の持つ意味を弱めますので、
感情・愛情面の弱さを示します。
この弱さというのは、
愛情が少ないとか精神力が弱いという意味ではなく、
「弱点」であるということ。
感情線の先端が二股に分かれる人は、
精神的で大きな清純な愛情を持ちます。
愛情深く正義感が強く、心から人を信じることができます。
献身的に人に尽くす人で同情心にも厚いタイプ。
ただ、疑うことを知らないので、
裏切られたり、騙されたりすることも多く、
精神的なダメージを受けることも少なくないです。
二重感情線を持つ人は愛情・情熱ともに旺盛な人。
人一倍の情熱を持ち、精力的に様々なことにチャンレジします。
ピンチを招いても、たとえ悲運なことが起きたとしても、
それを乗り越えていける精神力を持っています。
また、明るく社交的で人からの信頼も厚く慕われます。
交友関係が広く、モテる人が多いようです。
結婚線【図:③】が複数現れています。
恋多き男性です。
沢山の出会いに恵まれますが、
なかなか結婚相手を選べない傾向があります。
生命線に沿うように表れるパートナー線【図:④】も出ていますから、
いつもパートナーが側にいてくれる人です。
特に、若い頃から40歳くらいまでの間は、
恋人の存在が心の支えとなるでしょう。
40歳を過ぎると、自立心が芽生えます。
「自由」を求める人を示すビアラシビア線【図:⑤】が表れていますので
本来、気ままな生活を求める人であり、
束縛を嫌い、一人の時間を大切にする人です。
組織の中にいるよりも、
自分のペースで動かせるような仕事に就いた方が、
能力を活かすことができます。
綺麗な水星線【図:⑥】が表れています。
水星線は財運を表す線です。
運命線から一直線に伸びるこの線が意味するのものは、
自身の努力が実を結び財を成すということ。
別名「起業線」とも呼ばれる線です。
注意すべき線は、運命線【図:赤い線】。
手首の中央からまっすぐに上昇していますが、
35歳頃から55歳頃までの間は複数の細い運命線が表れています。
肩書きや役割が増え、忙しない毎日を送りますが、
その割に実りが少なかったり、徒労に終わりかねません。
なるべく一つのことに集中するよう心がけましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿