「手を詠む」では随時みなさまからの手相をお待ちしています。
左手の鮮明に写った画像を下記E-mailアドレスまでお送りください。※名前(匿名可)・性別・年齢・ご職業・結婚の有無を添えてください。
画像をもとに鑑定し、鑑定結果のURLをメールでお送りいたします。
鑑定結果はブログに掲載させていただきます。
あらかじめご了承ください。
tesou.momo@gmail.com
※PCからの受信が可能なメールアドレスからお送りください
鑑定結果をご確認後、下記URLより任意の金額をお支払いください。
https://tewoyomu.thebase.in
※または、口座振込みもお選び頂けます。
※鑑定結果は約1週間ほどお時間をいただきます。
あらかじめご了承ください。
占桃子の最新情報はtwitterからよろしくどうぞ🙏
今日は29歳・未婚男性・寿司職人のHさんの左手を詠んでいきます。
Hさんは現在、繊細ながらも前向きに意欲を持って人生と戦っている時期です。
生命線の内側から感情線に向かって伸びる細い複数の線【図:①】は、
10代〜20代の多感な時期によく見られる線です。
感受性が強く、外界からの刺激に敏感で多くのことを吸収し学ぶときです。
20歳〜34歳頃までは二重生命線【図:②】が現れていますから、
体力・気力に溢れ、よく働き忙しい毎日を送るでしょう。
二重感情線【図:③】も現れています。
二重感情線を持つ人は、二倍の情熱・愛情を持つエネルギッシュなタイプ。
よく働き、よく遊ぶ、疲れ知らずな人。
自発的に行動し、精力的な日々を過ごします。
逆境にも強く、困難や災いが降りかかっても決して諦めません。
運命線【図:赤線】も始まりから、34歳頃まではまっすぐに一本の道を歩みます。
目標や理想に向かって、恐れを知らずに進みます。
その時期から、運命線が途端に薄くなっています。
しかし、やがて翳りが見え始めるのが、34歳以降。
注目したいのは、34歳頃に開運線【図:④】と寵愛線【図:⑤】が現れていること。
開運線は開運の時期を示します。
それまでの努力が認められ、チャンスが巡ってきたり、
思いがけない幸運に恵まれます。
寵愛線は目上の人から可愛がられたり、
異性から熱烈なラブコールを得ることを意味します。
それまでの人生が讃えられ、飛躍する絶好の機会でもあるにもかかわらず、
運命線が萎んでいく…というなんとも不穏な手相が現れています。
間違った選択をする、燃え尽き症候群になる、
道に迷う…ようなことがあるかもしれません。
40歳には、生命線から旅行線【図:⑥】が現れています。
旅行線は旅行や遠くの世界に縁がある時期です。
新天地で再起を図る暗示です。
運命線【図:赤線】も40歳以降からは再び多数の線が現れますが、
どの線もとても頼りないか細い線です。
視野を広げ、様々なことに手を広げるも、
確かな道が見つからないような危ういものを感じます。
34歳頃に訪れる「人生の選択」は慎重に。
今から長期的な視野で人生設計を立てておくことも大事です。
なりあがり線【図:⑦】を持つ人ですから、
野心があり、ゼロから自分の力で成功を手に入れることができる人です。
ソロモンの環【図:⑧】も生まれています。
ソロモンの環はカリスマ性があり、社会的な地位を手に入れ、
大舞台で活躍する人を表します。
手相はどんどん変わっていくものです。
現在の思想や行動や経験が運命を変えていきます。
是非、前向きに人生のプランを思い描きましょう。
【タロットカードからの知らせ】
THE TOWER. 「塔」逆位置
「塔」のカードは激変、解放のカードです。
何かが突然劇的に変わったり、長期的な問題が終焉を迎える予感。
逆位置でも同じ意味になりますが、やや意味合いが弱まります。
また、このカードは「妊娠」を示す場合もあります。
人生を変えるような出来事が起こるかもしれません。


0 件のコメント:
コメントを投稿