2017年8月11日金曜日

切れ切れの生命線

現在、「手を詠む」ブログは無料鑑定期間です✋
※定員に達しましたので、ご依頼を締め切らせていただきました。



今日は34歳・未婚女性・無職のPさんの左手を詠んでいきます。

Pさんは華奢で色白なか細い手です。
いかにも気弱で繊細な女性らしい手相です。

生命線【図:①】も薄く切れ切れに現れていますから、
生命力が弱い虚弱な人です。
生まれつき体が弱かったり、
前に出ることができない控えめな人でしょう。

生命線は月丘の方に向かっているのも特徴です。
月丘に向かう生命線を持つ人は、
身内との縁が薄く、家族や祖先から離れて生きていく人が多いです。
土地や血統などの繋ぎとめるものが希薄なため、
自由な人生、また、不安定な人生になりやすいです。
仕事、家庭、住居のいずれかが安定しない、
落ち着きのない人生を送る人です。

頭脳線【図:②】は生命線の起点と交わらないKY線。
KY線を持つ人はフットワークに優れる大胆なタイプ。
人の目を気にすることなく、
自分の心に従って行動するピュアな人です。
純粋無垢な行動力はまわりをあっと驚かせることもあるかもしれません。

運命線【図:赤線】は微弱な細かい線が現れています。
このような運命線は波乱の多い人生を表します。
失敗や困難がつきまとい、苦労が絶えません。
特に33歳〜34歳頃には障害線が横切っていますから、
大きな失敗をしたり、トラブルに見舞われたり、
病にかかったり、精神的苦痛を強いられるかもしれません。

35歳を過ぎた頃には、運命線にパートナー線【図:③】が現れます。
この線は自分を支援してくれる協力者、
共に歩んでくれるパートナーの存在を示します。
社会的に活躍するために守ってくれる人、
共同経営者など仕事上で支えになる人など、
プライベートなことではなく、社会的活動や職業の支えを表します。

金星環【図:④】が現れていますから、
感性に優れ、独自のオーラやフェロモンを放つ人です。
特に異性からは一目置かれていたり、
注目を集め、声を掛けられるはずです。
助っ人や味方になってくれる人を確保しておくことが大事です。

恋愛、結婚においては、
一本の結婚線【図:⑤】が現れていますから、
一途で純粋な愛を貫く人です。
よそ見をせず、ただ一人の相手を愛します。

感情線【図:⑥】が最もくっきり刻まれ、土星丘の真下で止まっています。
情熱的ですが、感情に溺れたり、自分本位の思考に陥りがちです。
相手と真摯に向き合い、共に歩む姿勢を学びましょう。

また、健康面で注意すべき時期は、およそ40歳頃。
生命線に斜めに障害線【図:⑦】が入っています。
この時期は事故や怪我、病に侵される可能性が高いです。
また、胃腸や肝臓、婦人科の疾患を示す場合もあります。
健康には十分気をつけましょう。



【タロットカードからの知らせ】



「カップのキング」正位置

このカードは創造力、温厚、マイペースを表します。
創造性や感受性を生かした職業での達成を暗示します。
自分の感覚を大切にして、
マイペースに目標に向かって取り組みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿