2017年10月29日日曜日

二股に分かれる感情線

現在、「手を詠む」ブログは無料鑑定期間です。
※定員に達しましたので、ご依頼を締め切らせていただきました。



今日は45歳・既婚女性・事務職のKさんの左手を詠んでいきます。

Kさんは全部の指をくっつけて、閉じた状態で見せてくれています。
手を見せる時に、指を開く人は大胆、
指をくっつける人は控えめで消極的と言われています。
手の出し方にも個性が現れるんです!

さて、
Kさんは手のひら線も薄いです。
手相の濃さは主張の強さを表します。
手相が薄い人は謙虚で控えめな「おしとやかタイプ」。
協調性があり、まわりと足並みをそろえて力を合わせることができます。
その場の状況や人の心を読むのがうまい人ですから、
どんな環境にも適応することができます。

また、美しいのは感情線【図:①】。
感情線の先端が大きく二股に分かれています。
このような感情線を持つ人は、明るく朗らかな他人想いの人。
まわりをほっとさせるような優しいオーラを持っていたり、
太陽のような明るいオーラを持つような人。
誰とでもすぐに打ち解けたり、親しみやすい愛されキャラ。
ただ、感情線のラインややや鎖状で蛇行していますから、
まわりに流されやすかったり、人の意見に影響を受けやすいかもしれません。
自分を見失わないように心がけましょう。

頭脳線【図:②】はどちらかというと直線的に現れていますから、
現実的で数字に強い理系タイプ。
計画性を持って物事に取り組み、実利的な手腕を発揮します。

生命線【図:③】は薄く短めですから、
生命力が弱く、貧弱であったり体を壊しやすいです。
あまり目立つ方ではなく、人に守られて生きる女房役タイプ。
特に30代前後は生命線にパートナー線が現れていますから、
その時期は特にパートナーや家族など身近な人に支えられます。

運命線【図:赤線】は他人を表す月丘から伸びています。
まわりの人に助けられながら、人生を切り開きます。
どこか放っておけない雰囲気があったり、
手を貸したくなるような雰囲気があり、支援者に恵まれます。

しかし、リーダー線【図:④】や千金紋【図:⑤】も生まれています。
リーダー線は自らが先頭に立ちリーダーシップを発揮する人、
千金紋は別名成り上り線とも呼ばれ、
自らの力で這い上がる成り上りの線です。
また、忍耐線【図:⑥】も多数現れていますから、
辛抱強く努力を続けて、成功をつかむ予感。

ぐいぐい、がつがつとは無縁の人ですが、
陰で努力を積んでいたり、
ここぞという時には内に秘めたパワーを発揮し勝利を得るでしょう。
意外と根性がある人です。

ただ、張り合ったり、競争を好む人ではないはずです。
家族や友人、仲間と心豊かで穏やかな暮らしを営むでしょう。
ふんわりとした幸せな日常が似合う人です。


0 件のコメント:

コメントを投稿