2017年11月5日日曜日

途切れる生命線

現在、「手を詠む」ブログは無料鑑定期間です。
※定員に達しましたので、ご依頼を締め切らせていただきました。




今日は35歳・未婚女性・保育士のZさんの左手を詠んでいきます。

Zさんは手のひら線がはっきりしています。
手相の濃さは自我の強さや生命力の強さを表します。
自分の価値観がはっきりしていて、華やかなオーラを放ち、
まわりに人が集まってくるようなタイプです。

感情線【図:①】の起点が高いのも特徴。
感情線の起点が高い人ほど、
明るくオープンな気質を持っています。
社交性があり陽気なラテン系。

愛情を示す金星丘もふっくらと盛り上がっていますから、
愛情深く、人に優しいあたたかな女性です。
友人や仲間に恵まれ心豊かな人生となるでしょう。

運命を探っていきましょう。

運命線【図:赤線】は金星丘から始まり手の中央を力強く上昇しています。
金星丘は身内を表す場所でもありますから、
家族の影響を受けたり、祖先に守られて、
ブレることなく、自分の進みたい方向に真っ直ぐ進んでいきます。
自分の役割や使命を明確に持ち、迷いのない実着な未来を描きます。

ただ、注目すべきは、
生命線【図:②】が短く途切れていること。
生命線が途中で途切れている方がたまにいらっしゃいます。
さまざまなパターンがありますが、
生命線が途切れて運命線がくっきりと刻まれている方、
さらにその運命線が金星丘から伸びている場合は、
生命線が途切れる流年で運命がガラリと変わります。
転職や転勤、結婚や出産、引っ越しなどで
環境が大きく変わることを暗示しています。
また、家業を継いだり、地元に戻るなど、
自分のルーツに戻るようなことも多くあります。

Zさんの場合、そに時期がおよそ37歳頃です。
また、同じ時期、恋愛線が生まれています。
恋愛線【図:③】は恋に落ちる時期や結婚、出産の時期を示します。
結婚や出産を機に運命がガラリと変わるかもしれません。

さらに、45歳頃には寵愛線が運命線に流れ込んでいます。
寵愛線【図:④】は目上の人に可愛がられたり、
有力者の引き立てを受けたり、
特定の人から特別な愛を受けるような時期を示します。
また、世間からの注目を集めたり、
強力な支持者に恵まれるかもしれません。
もっとも幸せを感じられるような時期です。

その後も運命線は深く深く刻まれていますから、
生涯現役!精力的な人生をクリエイトするでしょう。

木星丘にスクエア紋【図:⑤】が現れています。
このような相を持つ人は、人を育てる才能があります。
教育者や伝導者となり人のために生きる道を歩みます。
ボランティア精神に溢れ、
人の幸せが自分の幸せとなる人です。
現在のお仕事は天職と言えるのではないでしょうか。

注意して欲しいのは、
人のことばかり考えて、自分を犠牲にしてしまうこと。
プライベートの時間を大切にしたり、
家族に寂しい思いをさせないよう、
公私の両立をはかりましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿