2018年5月14日月曜日

聖職紋

「手を詠む」ではみなさまからの手相をお待ちしています。
 左手の鮮明に写った画像を下記E-mailアドレスまでお送りください。
tesou.momo@gmail.com

 ※名前(匿名可)・性別・年齢・ご職業・結婚の有無を添えてください。
 画像をもとに鑑定し、鑑定結果のURLをメールでお送りいたします。
鑑定結果はブログに掲載させていただきます。あらかじめご了承ください。
 ※PCからの受信が可能なメールアドレスからお送りください。

鑑定は有料です。
下記URLより鑑定料をお支払いください。
https://tewoyomu.thebase.in/items/10531594

 入金確認後の鑑定となります。
※口座振込みもお選び頂けます。振込先はお問い合わせください。




今日は52歳・未婚女性・事務職員のTさんの左手を詠んでいきます。

Tさんは今年いっぱいで現在の職場を退社するとのことですから、
これからの未来を探りつつ、今後の過ごし方について探っていきましょう。

まずはTさんの気質のお話から。
なかなか個性的な線がいくつかありますから、
それらの線からご紹介しましょう。

もうかなり周知されている、KY線【図:①】。
生命線と交わらずに始まる頭脳線のことですね。
この線を持つ人に「KYです。」とお伝えすると、
大抵、はにかみながら「そうなんです~。」という答えが返ってきます。
それか、周りの人から「そうそう(苦笑)。」みたいな賛同を得られます。
本人の自覚があるないは別として、
どこかマイペース、天然、無頓着な性質を持った人です。
こういう人はあまり考えずに行動できちゃう行動力が武器です。
迷ったら、「やってみる」ことで運が開けます。

さらに、その頭脳線【図:①】は月丘下部に向かって垂下しています。
これは精神的な人、または芸術的な人を意味します。
心の結びつきを大切にしていたり、美しいものに心惹かれたり、
感覚的に心地よい環境や暮らしを求めます。
反対に物質欲や禁欲は薄い傾向にあります。
現実主義よりも理想主義。
例えば職場環境を選ぶ際には、
待遇や条件よりも対人関係や職場環境を重視するようなタイプです。

さらに享楽線【図:②】という線が現れています。
この線を持つ人は凝り性で物事に没頭します。
こだわりが強く集中力があり、
自分の興味のあることに対しては時間を忘れてのめり込みます。
オタク線、職人線とも呼ぶことができます。
ただ、あまりにも長い享楽線は、
物事に没頭しすぎて周りが見えなくなるので注意が必要です。
独りよがりになるきらいがあります。

自分の世界観を広げるのではなく、
人のために生きる方が発展する人です。

それを示しているのが、聖職紋【図:③】。
この線は指導者や教育者という意味があります。
人を導いたり、人に教えることが得意な人です。
教師、講師、占い師、宗教家などによく見られる線です。
また、この線を持つ人はボランティア精神に溢れ、
自分のことを後回しにして、他人のことを優先します。
他人の幸せが自分の幸せになるという、人格者です。

そういった本来の持ち味を今後の人生に生かしてみては如何でしょうか。

運命線は30歳頃から努力運命線【図:④】という特殊な運命線が現れています。
この運命線は人に頼らず自分の力で人生を切り拓くことを意味します。
その時期から頑張ってきたことが今の幸せのベースになっています。
自分の経験や努力がスキルや自信に繋がっているはずです。

職場や職種が変わったとしても、
実は運命自体はさほど変化はありません。
運命線の変化があまりないのです。
ですから、どんな環境に移ったとしても、
これまでのように自分の力で一歩一歩前進するのみです。

また、そこにはいつも助けてくれる人や仲間がいるはずです。
運命線にはずっとパートナー線【図:⑤】がくっついています。
運命線にパートナー線を持つ人は、
職場の上司や同僚、消費者などに恵まれます。
自分が仕事をする上で味方となってくれる人が現れます。
自分がめげそうになっても、必ず誰かが応援してくれたり、
救いの手を差し伸べてくれます。

ですから、あまりあれこれ考えすぎず、
果敢に新しい一歩を踏み出しましょう。

あと、最後に!
感情線の薬指の真下あたりに島紋【図:⑥】があります。
島紋は障害を表すんですが、これは主に目の不調を意味します。
目の病気や眼球疲労にご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿