左手の鮮明に写った画像を下記E-mailアドレスまでお送りください。
tesou.momo@gmail.com
※名前(匿名可)・性別・年齢・ご職業・結婚の有無を添えてください。
画像をもとに鑑定し、鑑定結果のURLをメールでお送りいたします。
鑑定結果はブログに掲載させていただきます。あらかじめご了承ください。
※PCからの受信が可能なメールアドレスからお送りください。
鑑定は有料です。
下記URLより鑑定料をお支払いください。
https://tewoyomu.thebase.in/items/10531594
入金確認後の鑑定となります。
※口座振込みもお選び頂けます。振込先はお問い合わせください。
今日は35歳、既婚男性、会社員のTさんの左手を詠んでいきます。
Tさんは結節型という指の関節が目立つ骨ばった手を持っています。
このような手型は「哲学者の手」とも呼ばれ、知の探求者を意味します。
研究者、技術者、教育者などに多く見られます。
物静かですが、芯が強く明確な意思を持っています。
現実性よりも精神性を重視します。
頭脳線【図:①】も長く、月丘下部に向かって垂下しているのが特徴。
これも精神性の豊かさを意味します。
人の気持ちを汲んだり、心を読み取るのがうまい人です。
また、優れたインスピレーションを持つアイデアマン、
独自の感性や芸術性を秘めたクリエイターなど、
感覚や創造の世界に生きるタイプ。
稀に霊感を持っていたり、スピリチュアルな世界に精通する人もいます。
芸術十字【図:②】という線も現れています。
この線は芸術的な才能を持つ人。
また、ツキがある人、幸運に恵まれる人を表します。
感情線は先端が生命線に結びつく「お人好し線」【図:③】。
前回の鑑定者と同様、人に対して誠実でピュア、
相手に尽くしすぎたり、盲目的になることを意味します。
自分を犠牲にしてまで相手に肩入れしてしまう傾向があります。
愛情運を司る金星丘にも障害線【図:④】が刻まれています。
この線を持つ人もやはり優しい心の持ち主。
ただ、神経が細やかで気を使いすぎる人も多いです。
ストレス線とも呼ばれる線です。
どちらかというと、神経質で感受性が強く繊細なタイプです。
ストレスを溜めないように心がけましょう。
後半は、運命について。
運命線【図:赤線】は月丘から生まれているのが特徴です。
他者からの支援を受けやすく、味方に恵まれます。
まわりからの後押しやお膳立てを受けて大成します。
20代後半にはその運命線に障害線【図:⑤】が横切っています。
トラブルや事故に見舞われる暗示です。
しかし、その直後から水星線(財運線)【図:⑥】が伸びていますから、
トラブルを乗り越えて、財を掴む暗示です。
人生の大きな分岐点と言えるでしょう。
35歳以降は運命線にパートナー線【図:⑦】が現れ始めます。
仕事上のパートナーに出会う、
もしくは身近な人が自分の仕事を支えてくれることを示します。
誰かと二人三脚で生きて行くことになりそうです。
自分自身のためではなく、家族や社会のため等、
働く目的や意識が変わっていきそうです。
生命線【図:⑧】は月丘に向かって遠く伸びています。
外へ外へと飛び出す人であり、
まだ見ぬものを求めて冒険するような人生を歩みます。
新しい出会いも多い人です。
40代後半と60代前半には家族や祖先との繋がりを
意識するような出来事が起こりそうです。
影響線が出ています【図:⑨】。
家族または自分自身が体調を崩す可能性も。
身近なご縁が大切に感じられる時です。
特に60代前半は、そのことがきっかけで
職場環境や生活環境が大きく変わるかもしれません。
故郷や実家に戻って土地を守るなど、
第二の人生を始める予感です。
ソロモンの環【図:⑩】が現れています。
この線は英知、神秘、才能、統率などの意味があります。
知恵や神秘的な力など非凡な才能に恵まれる人であり、
その類い稀な魅力が人を惹きつけます。
また、リーダーシップに優れ、
ある分野においてカリスマ性を発揮します。
いずれ、社会的地位を獲得するでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿