2018年6月4日月曜日

水の手

「手を詠む」ではみなさまからの手相をお待ちしています。
 左手の鮮明に写った画像を下記E-mailアドレスまでお送りください。
tesou.momo@gmail.com

 ※名前(匿名可)・性別・年齢・ご職業・結婚の有無を添えてください。
 画像をもとに鑑定し、鑑定結果のURLをメールでお送りいたします。
鑑定結果はブログに掲載させていただきます。あらかじめご了承ください。
 ※PCからの受信が可能なメールアドレスからお送りください。

鑑定は有料です。
下記URLより鑑定料をお支払いください。
入金が完了しましたら、BASEの注文IDをお知らせください。
https://tewoyomu.thebase.in/items/10531594

 入金確認後の鑑定となります。
※口座振込みもお選び頂けます。振込先はお問い合わせください。



今日は34歳・既婚女性・声楽家のKさんの左手を詠んでいきます。

Kさんの手は水分をたっぷり含んだような「水の手」です。
骨ばった感じがなく、丸く柔らかな印象です。
このような手を持つ人は情緒豊かで明るく陽気なタイプ。
愛情深くサービス精神が旺盛です。

「水の手」を持つ人は社会的な成功を求めるよりも、
自身の内面の充実を図る方が幸せな人生を手にすることができます。

そのことを踏まえて、
今後の声楽の仕事の行方を探っていきましょう。

運命線【図:①】を見てみると、
20歳頃から始まり、30歳を過ぎた頃から
徐々に薄くなっていることがわかります。
20歳から30歳の間は特に迷いなく、
人生のコマを進めていけるはずです。
30歳を過ぎた頃、特に33歳頃からは
自分の仕事や人生に対して疑問が生まれたり、
先行きの不安を感じ始めるかもしれません。
特に、現在は運命線がごく薄い状態にありますから、
迷走していたり、充電期間のような時を過ごしているでしょう。

現在、その運命線にパートナー線【図:②】が現れていますから、
自分の仕事を応援してくれる仲間やファンには恵まれているはずです。
先が見えない不安に襲われたとしても、
後押ししてくれる後援者たちがKさんの不安をそっと取り除いてくれます。
また、その人たちがいるからこそ、
諦めることなく、模索し続けることができます。

35歳頃からは再び運命線が濃く現れ始めます。
すっと迷いから解放されたり、
暗闇から外へ飛び出すことができそうです。

意識のスイッチが切り替わるときです。
世の中に広める、人のために創造する、自分を認めてもらう、
といったような外側に向かっていたものが、
より本来の根源的なものに還っていくことになるでしょう。
純粋な楽しさであったり、
ただそこにある豊かさというものに気づくことになりそうです。

はじめに手型のお話をしたように、
そもそもKさんは情緒や感覚の人であり、
野心や権力とは縁が薄いです。

名声を求めて努力し、それを勝ち取ったとしても、
達成感や充実感を得ることはできない人です。

ただ、すでに天下取りの線が刻まれています。
覇王線【図:赤線】と呼ばれる線です。
この線は水星線【図:③】、太陽線【図:④】、運命線【図:①】の
三本のラインから成ります。
財運、人気運、すべてを手に入れる成功者を意味します。
もうすでに運命は手の中にあります。
満たされ完成された幸福な状態です。

どんなときも心の中に幸せを携えている人です。
どんな時代もどんな状況でも朗らかに乗り越えていけます。

気をつけるべき点は、
方庭【図:青線】が狭いことと金星丘の障害線【図:⑤】。
シャイであったり控えめすぎる性格、
また気を使いすぎるところがあるかもしれません。
どうしても交友範囲が狭くなりがちなので、
出会いを大切にし、他者に対してオープンな心を。
出会いが人生を彩ってくれるはずです。

最後に、旅行線【図:⑥】のお話。
生命線から月丘に向かう線=旅行線が現れています。
この線は旅行や海外、遠い場所に縁がある人を示します。
また、その時期、旅に出たり、引っ越しや転勤があるかもしれません。
その時期、およそ38歳です。
物理的な場所の移動があるかもしれませんが、
それによってさらに世界が広がりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿