今日は30代・女性・Aさんの左手を見ていきます。
情報が少ないので、ご結婚されているかもわからないですし、
お仕事も何をされているか定かではありませんが、
Aさんは「自分で商売を始めるしかない」人の手相です。
すでに、商売をされている方かもしれません。
極端に言えば、お金のことしか考えていないのです。
また、コミニケーション能力が高く、
お金を生み出す才能があります。
そのことを証明するような線がいくつかあるので、
紹介していきましょう。
1. 水星丘に伸びる頭脳線【図:①】
頭脳線は途中で進路変更し、水星丘に向かって急カーブしています。
30歳を過ぎた頃から突然、現実を見始めたり物質主義的な要素が強くなります。
商売を始める時期かもしれません。
もともとは精神的な方向に進む頭脳線の持ち主であり、
根本には豊かな想像力があるはずです。
しかし、何かのきっかけで「お金」に対する執着が強くなったり、
実際に稼がなければならない状況に立たされることを暗示しています。
このような頭脳線を持つ人の多くは商売の才能があり、
起業したり、独立してお金を稼ぎます。
2. 生命線から伸びる水星線【図:②】
「財運」を表す水星線が生命線から水星丘に向かって長く伸びています。
これは別名「起業線」とも呼ばれる線です。
自分の実力で財を成す人です。
水星丘は「財産」や「商才」のほか、
「伝達能力」を示す場所でもあるので、
人に何かを伝えたり、広める才能があり、
それが結果的に利益を生み出すような仕事につながるのです。
会社員として働くよりは、
自分のやり方で仕事をした方が大きな収入を得ることができるタイプです。
3. ますかけ線【図:③】
「百握り」とも呼ばれるますかけ線を持つ人は、
掴んだ運は決して離さない、我が強くしぶとい人。
自分の才能を生かすことができれば大成功を収めます。
ただ、自分の能力に気づかず、
それとは無関係の仕事に就くと平凡な人生で終わってしまいます。
さらにますかけ線もまた、優れた商才を持つ人に多く表れる線です。
どうでしょう、これはもう起業するしかないですよね!
ますかけ線の項目でも少しお話ししたように、
幸運を掴むには持って生まれた気質や能力を
最大限に生かすことが必須です。
Aさんにはぜひ商売の才能を活かしてほしいと思います。
最後に注意すべき点をお話しします。
感情線の上の場所に現れている、
運命線【図:④】、太陽線【図:⑤】、財運線【図:⑥】が
すべて細い線の集合体なのです。
それらの線は誰しも表れる線ではなく、
基本的に表れただけで素晴らしいのですが、
線が弱く、複数表れると線の意味をこじらせます。
やりたいことはたくさんあるのに、
一つに絞りきれず、散漫になりやすい状態を表します。
漠然と有名になりたいとか、
お金持ちになりたいとか思っているだけで、
具体的な目標が定まっていないのかもしれません。
自分がやりたいことを明確にして、
一つのことに集中してください。
運命線【図:赤い線】は途中で切り替わり、
新たな線は「他人」を表す月丘から伸びています。
30歳を過ぎた頃に出会った人や支持されたことは
今後の人生でもあなたを助けてくれる味方です。
その時期に出会った人やモノを大事に育て、
持ち前の行動力で自分の道を切り開いてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿