2016年8月5日金曜日

情熱的な自由人

今日は25歳・未婚女性・会社員のMさんの左手を見ていきます。

Mさんはますかけ線【図:①】を持っています。
ますかけ線を持つ人は強い個性と強運の持ち主。
一見穏やかそうに見ても、芯が強く確固たる信念を持つ人です。
運気が強い分、極端に落ち込むこともあり、
波乱の人生となりやすい人です。

性格は愛情深く、情熱的な自由人。
それを示す線を順にご紹介していきましょう。

1. 金星丘のグリル

「愛情」を表す丘である金星丘に格子紋(グリル)【図:②】が現れています。
このような線を持つ人は人一倍愛情深く、
優しい心を持ち、困っている人がいたらほっとけないタイプ。
いわゆる世話好きの人にも多く現れる線です。
いつも人に対する気遣いを忘れません。
また、金星丘は「身内」を表す丘でもありますから、
家族に恵まれ、円満な家庭を築くことができます。

2. ドS線

中指と人差し指の間から斜めに伸びるドS線【図:③】が現れています。
この線を持つ人はアグレッシブなタイプ。
自己主張をはっきりしますし、意見を譲らない頑固な一面もあります。
自分が先頭に立って引っ張っていくリーダータイプ。
注目されることに快感を覚える目立ちたがり屋でもあります。
また、ドS線を持つ人は恋愛にも積極的。
肉食女子的な傾向があります。

3.  恋愛線

はっきりとした恋愛線【図:青い線】が2本現れています。
恋愛線は恋心の高まりや情熱を表します。
この線を持つ人は情熱的で恋にのめり込む傾向があります。
時期的には24歳頃と28歳頃に現れています。
24歳頃の恋愛線は感情線を突き抜けていますから、
失恋に終わった可能性が高いです。
28歳頃の出会いに期待しましょう。

4.  ビアラシビア線

自由人に現れるビアラシビア線【図:④】がはっきり出ています。
この線を持つ人は奔放とも言えるほど、気ままな性質を持っています。
束縛されることを嫌い、自分のパーソナルスペースを大事にします。
お酒やタバコ、恋愛に依存する傾向も見られます。


最後に生命線【図:⑤】に注目してみましょう。
生命線は主線とそれに沿うように副生命線も見られます。
これを二重生命線と呼びます。
二重生命線を持つ人は生命力が強くエネルギッシュで行動的です。
積極的で明るい目立つタイプの女性像が浮かびます。

また、見逃せないのは、
生命線の途中から月丘に向かって伸びる支線があること。
これは旅行線とも呼ばれる線で、
旅行に縁があったり、世界を股にかけて活躍する人、
故郷から遠く離れた場所で生活する人などに現れます。
生命線の流年法から、45歳頃に転機が訪れそうです。
運命線【図:赤い線】もその頃からくっきりと刻まれていますから、
環境や肩書きの変化により、それまで以上にやる気が満ち溢れ、
自分らしい道を見つけることができそうです。

太陽線【図:⑥】も感情線の上から伸びていますから、
晩年に向かうほど運気が上がりそうな予感です。

若い頃はなんとなく自信がなかったり、
何をやってもうまくいかないと感じることがあるかもしれませんが、
自分の信念を貫き、努力を続けていると、
後年に大輪を咲かせることができるでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿