2016年11月2日水曜日
月丘の障害線
今日は33歳・既婚女性・会社員のYさんの左手を見ていきます。
Yさんの手は細長く華奢で、細やかなシワが目立ちます。
頼りなげで、繊細な印象です。
しかし、それだけではない、
Yさんの隠された気質を解き明かしていきましょう。
まずは感情線と頭脳線から。
感情線【図:①】は直線的で木星丘まで長く伸びています。
直線的な感情線は感情の起伏がない人、
感情線の長さは愛情の深さを表します。
Yさんは深い愛情・情熱を持ちながらも、クールな印象を与える人。
常に冷静で落ち着いているように見えるのは、
自分の感情を表に出すことが苦手なためです。
内側には激しい感情を抱え、
素直になれない自分と葛藤することがあるかもしれません。
特に恋愛面では、気持ちを伝えきれずにやきもきしたり、
うまく相手とコミュニケーションを取れずに誤解を招いたりと、
不器用な恋愛に苛まれることがあるかもしれません。
献身的で一途な愛を貫く人ですが、
真剣さが恋愛や人間関係をより複雑なものにしている場合があります。
頭脳線【図:②】は生命線と交わらないKY線。
KY線=空気を読まない線。
この線を持つ人は行動的で活発。
考える前に行動を起こすような軽快な人です。
思いついたこと、興味のあることにはどんどんチャレンジしていきます。
いつも何かに夢中になっていたり、
目標に向かって突き進むアクティブウーマン。
時にはまわりを驚かせるような突飛な行動に出ることも。
本人が思っている以上にマイペースな人です。
さらに、S線【図:③】とリーダー線【図:④】が現れています。
中指と人差し指の間から伸びるS線を持つ人は、
自分のペースで物事を引っ張っていきたいタイプ。
人から指示されたり命令されることを嫌い、自分主導で動いていたい人です。
人を巻き込む力があり、どんどん自分のペースに持っていきます。
リーダー線はその名の通り、リーダーシップを発揮する人。
統率力・指導力に優れ、自身が先頭に立ってまわりを引っ張っていきます。
人に何かを教えたり、人を導く才能もありますから、
良き上司・良き指導者・良き母親となります。
ただ、はじめに述べたように、
どこか頼りなげで繊細な印象を受けるのが気がかりです。
思い悩んでいることがあったり、不安な状況にいるのかもしれません。
もう一つ、注意して欲しいのは、
月丘に現れる複数の横線(障害線)【図:⑤】。
これは婦人科系の病気を示すことがあります。
定期検診をしっかり受けましょう。
上記の線についてもう一つ考えられるのは、人間関係のストレス。
月丘は他人を示す場所ですから、
そこに現れる横線(障害線)は「他人とのいざこざ」を示しているかもしれません。
最後に、救いの線が出ていますので、ご紹介していきます。
二つの「人気」を示す線が現れています。
太陽線【図:⑥】と人気線【図:⑦】です。
どちらも「人気を得る」という暗示の線です。
もしも、現在、困難な状況にいたり、パッとしない毎日であったとしても、
人生のどこかのタイミングでパッと花咲く時がきます。
太陽線が現れているのは感情線を過ぎてからですので、晩年運は好調です。
また、太陽線にパートナー線が寄り添っています。
これは人気を得たり、開運する上で、
誰かの協力や支援を受けることを意味します。
パートナーと二人三脚で成功を掴むことになるかもしれません。
隠された自己を解き放ち、
自分の持ち味を最大限に生かすよう努力していきましょう。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿