Rさんの左手の記事はこちらから↓
http://tewoyomu.blogspot.jp/2016/10/blog-post_6.html
Rさんは左右でそれほど違いはありませんが、
異なる線がいくつか現れていますのでご紹介していきます。
1. 下降する頭脳線
頭脳線【図:①】は左手以上に右手の方が下降しています。
頭脳線は月丘の底部に向かうほど、精神的傾向の強い性格を示します。
理想的・観念的・空想的な性質の強い人です。
自分の世界に閉じこもった人、
浮世離れした人に見られる線ですが、
ときに、芸術や創造の世界で偉大な功績を残す人もいます。
非常に極端な頭脳線と言えますが、
途中から月丘上部に伸びる支線も現れていますから、
現実的な思想や社会的な価値観を見つけつつあるかもしれません。
徐々に思想のバランスが取れていくでしょう。
2. 二重感情線
二倍の愛情と情熱を表す二重感情線【図:②】が現れています。
この線を持つ人は、バイタリティに溢れ自ら積極的に行動する人です。
「攻め」の姿勢でどんどん新しいことにチャレンジします。
夢や明確な目標が定まったり、使命を見つけたり、
闘志に燃えている時、この線が現れます。
今まさに自ら進んでやるべきことに取り組み始めているかもしれません。
また、この線を持つ人は人当たりが良く、社交的で人に恵まれます。
ただ、八方美人になったり、
恋愛面では二人の人を同時に好きになってしまうことも。。
それだけ愛に溢れた人なのですが、くれぐれも浮気や不倫にはご注意を。
同じような意味を持つ線が金星丘に現れています。
乱れたグリル(格子紋)【図:③】です。
この線は気が多い多情な人に現れます。
心が散漫になっているかもしれません。
3. 結婚線
結婚線【図:④】の時期が左右で違います。
左手では30歳頃に現れていましたが、右手が示す時期はおよそ34歳頃。
上記に述べたような、気の多さが婚期を遅らせているかもしれません。
ただ、この結婚線はとても幸運な良線です。
というのも、財運線【図:⑤】と合流しているからです。
結婚を機に、金運が上がったり、生活が安定しそうです。
金銭的に頼りになる相手とめぐり会える予感です。
さて、話がプライベートの方向にいってしまいましたが、
仕事について見てもらいたいということでしたので、
今後の仕事運を最後にお話ししていきましょう。
仕事運は運命線【図:赤い線】から見ていきます。
運命線は身内を示す金星丘から始まり、
頭脳線を過ぎる頃まで太陽丘方面に上っています。
生まれてから35歳頃までは家族に恵まれ、
ご両親やご先祖様の後ろ盾を得て人生を歩んでいきます。
人気・幸せ・富・魅力などふわっとしたものに憧れを抱き、
それに向かって進んでいきます。
35歳頃、転機が訪れます。
それまでとは全く別の道を選択します。
夢がガラッと変わったり、それによって環境も大きく変化しそうです。
そこからRさんが見つめるものは、
権力・支配力・地位など確かで安定した確固たる世界。
それによって、生活力も上がりますし、
地に足のついた健康的な毎日を獲得します。
また、35歳以降からは線がぐっと濃くなっていますから、
それまで以上に意欲的に仕事に励んだり、
自分の人生を謳歌できるはずです。
太陽線が感情線から上っていますから、晩年運は好調です。
大人になるほど、自分らしい生き方ができるようになるはずです。
「大人って楽しい」と思うような、生き生きとした社会生活を送ります。
おそらく現在、「どこかこのままでいいのかな?」という
漠然とした不安をどこかに抱えているのではないでしょうか。
ある日、突然、自分の心が別の場所へシフトします。
それはRさんの人生の中で自然のことであり、
「腑に落ちる」結果につながるはずです。
0 件のコメント:
コメントを投稿