2016年11月6日日曜日

あげまん線



今日は34歳・未婚男性・美容師のAさんの左手を見ていきます。

Aさんは明るく社交的で愛されキャラ。
そんなAさんを表す線をご紹介していきましょう。

1. 起点の高い感情線

起点の高い感情線【図:①】を持つ人は、外向的でオープンな性格。
誰とでもすぐに打ち解ける社交的な人です。

2. あげまん線

感情線【図:①】はカーブを描かず、まっすぐに伸びています。
このような感情線を持つ人は、冷静で理性的。
感情に流されることは滅多にない落ち着いた人です。
論理的な考えを持つクールな人ですが、冷たい印象は与えません。

なぜかというと、「あげまん線」を持つ人だからです。
先端が三本に枝分かれしている感情線を「あげまん線」と呼びます。
この線を持つ人は、明るく盛り上げ上手。
その人がいるだけで場の空気が楽しい雰囲気に包まれます。
また、人を励ましたり、やる気にさせる才能もあります。
温厚で人に好かれる人です。

3. KY線

生命線と交わらない頭脳線を「KY線」【図:②】と呼びます。
この線を持つ人は空気を読まず、自分の考えで行動します。
まわりの目など関係なく、自分が楽しいと思うこと、
自分が正しいと思うことを素直に実行できる人です。

また、行動力があり、考える前に行動に移す大胆なタイプ。
生まれながらのチャレンジャーです。

しかし、頭脳線は下降せず直線的に伸びていますから、
とても現実的かつ良識的な人です。
フットワークの軽さと的確な判断力を備えた、まさにデキる男!です。
4. 金星環

中指と薬指を囲むように現れる線を金星環【図:③】と呼びます。
この線を持つ人はフェロモンに溢れる魅力的な人。
異性から注目されたり、いわゆるモテるタイプ。

また、この線がはっきり現れている人は、
異性だけでなく、同性からも好かれる人気者。
独自のオーラで人を惹きつけるカリスマ性があります。

なんだか、とても魅力的で、
いつも仲間に囲まれているようなイキイキした男性像を想像します。


しかし、掌全体にシワが多く、
愛情を示す金星丘に細かい障害線【図:④】が多数現れています。
意外と繊細で、まわりに気をつかっているかもしれません。
まわりからはマイペースで呑気な人に見られていたとしても、
実は人一倍、気遣いで神経質なところがあるかもしれません。
それゆえに人に優しく、人の気持ちを汲み、
ムードメーカーとなれるのかもしれません。

今後の運命について見ていきましょう。

今が変わりどきです。
運命線【図:赤い線】がちょうど35歳頃に切り替わっています。
来年にかけて、自分の環境が大きく変化するかもしれません。
住処、職場、肩書きなど、
今までとは全くの異世界で生きていくことになりそうです。
その道は晩年まで続く長い道となります。

再び転機が訪れるのが55歳を過ぎた頃。
この時期に新たなことにチャレンジします。

運命線は切り替わりがあるものの、どの線も力強い良線です。
道を変えつつも、生涯現役で精力的に活躍するでしょう。


最後に大幸運線が現れていますのでご紹介します。
太陽丘に現れるスター線【図:青い線】です!!
大きな成功が目の前まで来ている暗示です。
財運や人気運が一気に高まります。
ずっと夢に見ていたことが叶うかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿