2016年3月13日日曜日

影響線

今日は30〜40代・未婚女性・会社員のCさんの左手を見ていきます。

Cさんの手相はたくさんの「影響線」が表れています。
気になる線がいっぱい。。
そのお話は最後にまとめてしたいと思います。

「影響線」を除くと、他の線はいたってシンプル。
単純明快な人と言えるでしょう。

何よりCさんを表しているのは、
「愛情」を示す「金星丘」に表れる「グリル(格子紋)」【図:①】。
体力があり、愛情に溢れた生命力の強い人を意味します。
相手を思いやる心の豊かな方で、よく気がつき細やかな気配りを忘れません。


感情線は「鎖状」に伸びています。【図:②】。
「鎖状」の感情線を持つ人は感受性が豊か。
愛情表現が上手な人と下手な人と2パターンに分かれるのですが、
どちらにしても相手からは好かれます。
「モテる」人に多い相です。

感情線の先端は三股に分かれ、これを通称「あげまん線」と言います。
まわりの人を自然と元気にする力があり、
その人がいるだけでその場の空気が明るくなります。


頭脳線は緩やかにカーブを描きますが、
途中から第二火星丘の方へ上昇します【図:③】。
精神的な部分と物質的なバランスが取れた頭脳を持ちつつ、
正義感は人一倍強く、不正やズルが大嫌いな人。
自分が間違っていると思ったことは、
人の意見など関係なく「間違ってる」とはっきり指摘できる人です。
行動力もあり、思いついたことはすぐに実行します。


生命線は途中から大きく枝分かれしています【図:④】。
体力に自信がある人が多く、
生まれ育った場所から遠く離れたところで生きていく人や、
旅行が好きな人、海外に縁がある人など
広い世界で生きていく人です。


二本の「太陽線」を持ち、
同時に二つの職を持つことになるかもしれません【図:⑤】。
どちらの仕事でも認められ、成果を上げることができます。
「太陽線」は「人気」を表す線です。
二倍の支持を集めるとも言えるでしょう。


また、完全ではないですが、「金星環(エロ線)」も表れています【図:⑥】。
時折、異性を惹きつける色気を放つ人です。
愛嬌があったり、女性としての魅力を一瞬感じさせるような人。
線が一本につながると、より色気が増します。




それでは、最初に触れた「影響線」についてお話ししましょう。

まず、気になったのは、運命線に伸びる「影響線」【図:A】。
手首からまっすぐ上昇する運命線に、
30歳前後の頃、「金星丘」から伸びる線が流れ込んでいます。
これは身内からの紹介、つまり「お見合い」での出逢いを表します。
もしくは財産相続を表すこともあります。

その後、運命は少し切り替わり、まっすぐ伸びていくのですが、
56歳の頃に「影響線」が出ています【図:B】。
今度は「他人」を表す「月丘」側から伸びています。
これは「恋愛結婚」や人生に大きな影響を与える
「恩師」のような人との出逢いを意味します。

次に、生命線に伸びる「影響線」について。
生命線には3本の「恋愛線」が出ています。
正確にはわからないですが、
それぞれ、21歳【図:C】28歳【図:D】32歳【図:E】の頃に
恋愛運が高まり、出逢いが訪れることを表しています。

注目してほしいのは、ここから。
生命線に56歳の頃に「影響線」【図:F】と「開運線」【図:G】が出ています。
この「影響線」【図:F】は「パートナー線」とも呼ばれる線です。
この時期に結婚する可能性が高いでしょう。
「開運線」【図:G】が生命線に流れ込む時期に運が開けます。
誰かとの出逢いがキッカケで幸運が訪れたり、
大きな飛躍を遂げるでしょう。

最後に結婚線も、56歳付近で表れています【図:H】。
上向きで長い安定した線です。


3つの影響線が56歳付近に表れているのです。
この時期にいい出逢いが訪れそうな予感です。




信じるか信じないかは
あなた次第。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿