2016年3月12日土曜日

鎖状の感情線×二重金星環

今日は20代後半・未婚女性・会社員の方の左手を見ていきます。

この方の手は本当に綺麗。
全体的に細くて、指が長くて、すっとした美しい手をお持ちです。
手が華奢な人は繊細で内向的な方が多いです。


特徴的な線は「感情線」【図:①】。
起点が低く直線的で、最後は生命線の起点と合流しています。
感情線の起点が低い人はクールで感情を表に出すのが苦手な人。
理性的に物事を考える人です。
感情線が生命線の起点と合流する人は、
控えめながらも情が深く、心優しい思いやりのある人です。
お人好し過ぎたり、人から頼み事をされると嫌と言えない傾向が強いです。

また、線が「鎖状」になっています。
通常「鎖状」の線はあまり良い意味を持たないのですが、
この場合は例外的な意味を持ちます。
愛情深く、感受性豊かで、相手を魅了する人。
つまり「モテる」人を意味します。
自分にその気がなくても、相手が勘違いしてしまうなんてこともあり、
「小悪魔タイプ」の相だとも言われています。
自ら積極的にアピールするような人ではなく、
むしろ控えめなタイプなのに、
なぜか人気がある。
言わば、学生時代のマドンナ的存在でしょうか。

また、二重の「金星環」も表れています【図:②】
この線も異性から「モテる」人を意味します。
二重に表れているので、強烈な色気を放っている人です。

さらに、「寵愛線」【図:③】と「引き立て線」【図:④】という
他人から愛され、支援を受ける人に表れる相も出ています。

困った時には、
いつでも誰かが助けてくれる星のもとに生まれています。


恐ろしいくらいにモテモテの相です!!


ただ、これだけモテモテだと、
騙されたり、妬まれたりすることも少なくなさそうです。

実際、生命線に愛情面での「裏切り」を表す「影響線」が出ています【図:⑤】。
若い頃に数多くの失恋を経験してるのではないでしょうか。


頭脳線を見てみると、上向きの支線がたくさん出ています【図:⑥】。
この方は「時代の先」を読む力に優れています。
発想力があり、尚且つ、常識的な感覚も持っているので、
これから先どんなものが流行るかを見抜くことができるのです。
持ち前の「冷静に判断する力」と合わせれば、
新しいものや流行を生み出すことができるでしょう。

生命線は途中から枝分かれしています【図:⑦】。
これは二重生命線の一種で、体力も精神も人一倍強い人。
無理の利く、丈夫な体を備えています。
また、「旅行線」も出ているので、
旅行好きであったり、海外に縁がある人も多い傾向があります。


運命線は「生命線」から「権力」を表す「木星丘」に伸びています【図:⑧】。

運が向いてくるのは、30歳を過ぎた頃から。
努力してきたことが報われ始めます。
それはある特別な人との出会いがキッカケになっているでしょう。
さらに鍛錬を重ね、35歳前後でひとつの結果を残すことになりそうです。
最終的には、権力を持ったり、高い地位に登り詰める可能性もあります。
指導者になる人もいるかもしれません。


はじめにお話したように、
とにかく人気者。

まわりの人に愛され、

引き立てを受ける運命です。

何があったとしても、
幸せな人生を歩むでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿