2016年6月21日火曜日

婚期はいかに?

今日は33歳・未婚女性・デザイナーのMさんの右手を見ていきます。


Mさんの左手の記事は下記をご覧ください。


最近右手ブームですね。
左右全然違う手相の人もいれば、ほとんど変わらない人もいます。
Mさんは後者。左右ほぼ同じような手相が出ています。

婚期が気になっているということなので、
ズバリお答えしましょう。

39歳で結婚します。

この時期は流年法から判断するのですが、
詳細は微妙なところがあります。
あとは占い師の気合で見るものらしいです。。

私の鑑定としては39歳!滑り込み!です。

結婚線【図:①】は40歳前後に見られるのですが、
恋愛線【図:青い線】は30代後半にうっすらと表れています。
30代後半に出会った方と40歳手前で籍を入れることになりそうです。

ちょっと先だなーと思われるかもしれませんが、
これはまさに待ち望んでいた素晴らしい出会いとなります。
結婚線が上向きに上昇しているのです。
上向きの結婚線は幸せな結婚生活を意味します。
誰もが羨むような素敵な男性を伴侶とするでしょう。

もしも、その前にいい出会いがあったとしたら、
この結婚線は子供を意味することになります。
右手には見られませんが、左手には36歳頃にも結婚線が表れています。
36歳で結婚し、39歳で出産ということも考えられます。

Mさんは左右共にパートナー線【図:②】を持っています。
パートナー線は生命線の1mmくらい離れたところを沿うように表れる線です。
20歳過ぎた頃からずっとパートナー線が表れています。
いつも側で見守ってくれるような男性に恵まれる人です。
その人は一人とは限りませんが、
常に恋人がいたり、支えてくれる誰かの存在があるはずです。

左右共に金星環【図:③】を持つ人ですから当然です。
魅力にあふれるモテる女性なのです。

心配ご無用!
時期が来れば自然と花嫁になっています。

金星丘に細かな横線(障害線)【図:④】がたくさん出ていますから、
繊細で気にしすぎなところがあるかもしれません。
考えても答えが出ないようなことをクヨクヨ悩んだり、
他人に気をつかいすぎてヘトヘトにならないようにしてください。

両手にしっかりとした運命線【図:赤い線】を持つ人ですから、
まっすぐに自分の歩むべき道を進んでいきます。
これから55歳くらいまでは、
仕事にプライベートに一層忙しくなるかもしれませんが
辛いだけでなく喜びも多い日々が待っているでしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿