2016年6月29日水曜日

運命と戦う手相

今日は48歳・既婚男性・飲食店経営者のHさんの右手を見ていきます。

Hさんは以前左手を見させていただいた方。
左手があまりにも当たりすぎているので、是非右手もということです。
Hさんの左手の記事は下記をご参照ください。
https://tewoyomu.blogspot.jp/2016/05/blog-post_29.html


Hさんは左右若干異なる手相を持っています。
左手には生命線が何重にも重なる生命力の強い手相が表れています。
右手の生命線【図:①】も同じく複数表れていますが、主線がごく短いです。
しかし、運命線【図:赤い線】がくっきりと刻まれ、生命線を補っています。
この線が意味するものは、
生まれつき生命力が強い人ですが、
現実では運命に翻弄されやすいということ。

運命という人間の意志を超えた力と戦う人生となります。

Hさんは強運の持ち主です。
運を引き寄せる力も強いですが、我も強く、
何かを成し遂げるために自ら運命を切り開きます。

特に右手で目立つ線は、
リーダー線、千金紋、火星環です。
この線すべてを持つ人は相当の努力家です。
(ちなみに私自身も3本揃っているので、確信を持って言えます 笑。)
それぞれの線について順に説明していきましょう。

1. リーダー線【図:②】
文字通りリーダーの素質を持つ人。
統治力、管理能力、指導力に優れ、
人になにかを教えたり、人を導く才能があります。

2. 千金紋【図:③】
一発逆転の相。別名「成り上がり線」。
どん底から這い上がったり、貧乏から一気に富豪になるなど
自身の努力や能力で成功をつかむ人。

3. 火星環【図:④】
災いの中から福を掴む相。
困難や混乱の中でチャンスを得て、成功へと導きます。
ピンチの時ほど底力を発揮する不屈の魂を持つ人です。

なんだか運命を変えられそうな手相ですよね!

Hさんは自分の努力で邁進する人ですが、
他者に助けられことも度々あります。
「他人」を表す月丘から人気線【図:⑤】が複数表れています。
この線を持つ人はまわりからの多大な支持を受けます。
この線が水星線(財運線)【図:⑥】と交差していますから、
特に経済面で人からの助けを得るでしょう。
資金繰りで困った時にも不思議と救いの手が差し伸べられるはずです。


最後に運命線【図:赤い線】を見ていきましょう。
やはり右手も左手同様、30歳〜55歳頃までは二つの運命線が表れています。
二つの分野で活躍するでしょう。

55歳以降はそれまでの経験・実力が認められ、
確固たる地位を築くことになるでしょう。
今まで頑張ってきてよかった!と思うような成果を感じられる時です。
ただ、晩年も骨を休める暇はなく、
積極的に活動していくことになりそうです。
両手ともに生涯現役を示唆しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿