2016年7月4日月曜日

愛欲の手相

今日は30代・未婚女性・会社員のAさんの左手を見ていきます。


Aさんの手相の中で最も興味深い線は感情線【図:①】。
線が途中で途切れているのです。
食い違う感情線は愛情関係の破綻を意味します。
Aさんの場合はそこまではっきりと食い違っているわけではないのですが、
なんらかの愛情関係のトラブルや別れを表しているでしょう。
もしくは、精神的なダメージの暗示かもしれません。
また、この線を持つ人は純粋な恋愛感情よりも情欲によって
男女関係を結ぶと言われています。

金星環【図:②】を持つ人ですから、
女性としての魅力に溢れるモテるタイプの女性です。
異性から注目を集めたり、お誘いを受けることも多いです。

自由を意味するビアラシビア線【図:③】が表れています。
この線を持つ人は自由気ままな性質が強く、
性に対しても奔放な傾向が強いです。
肉欲に溺れないよう十分警戒してください。

結婚線【図:④】が30代後半頃に表れています。
この時期にチャンスが巡ってくるでしょう。
財運線が結婚線に流れ込んでいますので、
結婚によって経済的に安定するかもしれません。
長い財運線を持っていますから、財運には恵まれます。

ややカーブが少ない現実的な頭脳線【図:⑤】を持っています。
リアリストであり、物質主義的な人です。
堅実で危ない橋は渡らないタイプ。
しっかりとした基盤を作り、社会的地位を築きます。

運命線【図:赤い線】を見ていきましょう。
運命線は他人を表す月丘から上っています。
人からの引き立てを受ける人生であり、
困ったことが起きたとしても、
不思議と救いの手が差し伸べられるような人徳のある人です。
30歳、55歳、70歳頃に転機があります。
全く違う環境に飛び込むというよりは、
スキルアップしていくようなイメージです。
どんどん、自分が思い描いていた方向に進んでいくでしょう。

最後にスタミナ線【図:⑥】が表れています。
健康で人一倍体力がある人です。
仕事も遊びも全力投球、ハングリーに生き抜きます。
また、スタミナ線を持つ人は性欲も強い傾向があります。
手相全体的に愛欲の強い人物像が浮かびます。
人間として精力的なことは素晴らしいことです。
しかし、男女間の問題はトラブルがつきもの。
思わぬところで足を取られかねません。
十分注意してください。







0 件のコメント:

コメントを投稿