2017年7月11日火曜日

運命線がない

現在、「手を詠む」ブログは無料鑑定期間です✋
※定員に達しましたので、ご依頼を締め切らせていただきました。



今日は34歳・未婚女性・会社員のKさんの左手を詠んでいきます。

Kさんの手相は基本三線が極薄く、運命線は見られず、
火星平原のシワが目立つ、気弱な手相。

手相が薄い人は意志薄弱で活力が乏しいタイプ。
なにごとにも消極的で受け身の姿勢で生きています。
自分の意見を押し通したり、自主的に物事を始める気力がありません。
自信がなかったり、目標を見出せずに、
流れに身を任せてなんとなく生きいています。

運命線【図:赤線】は生きる力を示す線です。
運命線を持たない人は積極性や気力がなく、
社会との関わり合いが薄く、依存的になりやすいです。
仕事に意欲を燃やすタイプではなく、
趣味に生きたり、家庭に入ったり、サポート役として裏方に従事します。
また、俗世から離れてマイペースに生きたいと願う人も多いです。
弱肉強食の社会では弱者となりやすく、
苦労や心労を感じることが多いでしょう。

火星平原【図:①】は生活力や活力を司る場所です。
ここに現れるシワはデリケートな性格、打たれ弱さ、
不安定な生活を意味します。

一人で生き抜くにはあまりに頼りなく、
厳しい現実を突きつけられることになるでしょう。

感情線【図:②】からくっきりとお人好し線【図:③】が現れています。
情け深く、献身的で人に尽くしますが、
依存的、盲目的になりやすい人です。
自分が確立されていない分、
人を頼りすぎたり、信じすぎるところがあります。
人に騙されたり、利用される危険があります。

性格的には基本三線や手型のバランスが良く、
調和があり常識的な価値観を持っています。
真面目で堅実に生きる人であり、
道を踏み外すことはありません。

注目したいのは、S線【図:④】が現れていること。
S線は主体的で主導権をにぎり、
先導するリーダータイプに現れます。
本来は指示する側にいる方が才能を発揮できる人です。
人を引っ張る力、導いたり、教えたりする手腕があります。

太陽線【図:⑤】もくっきり現れています。
太陽線は人気、成功、芸術性、富を表す線です。
創造性、信頼、華、運を引き寄せる力を持っています。
特に晩年以降に才能が開花されたり、運気が上昇する予感。
大器晩成の人です。

結婚線【図:⑥】も晩婚を表す線が出ていますから、
これからいい出会いに恵まれそうです。
パートナーや家族を得ることによって、
精神や生活が安定し豊かな人生を送ることができます。

さらに、極薄いですが、火星環【図:⑦】も生まれています。
この線は災いや混乱の中で幸運をつかむ人を意味します。
火星環の始まりの第一火星丘は積極性、行動力を表します。
追い込まれた状況で底力を見せるタイプです。
逆に言えば、絶体絶命のピンチを迎えるまで本領を発揮できない人でもあります。
追いつめられたときに、やっと本当に大切なものや守りたいものに気づきます。
自分をあえて追い込むということも、
チャンスを掴むための一つの方法かもしれません。

最後に、注意していただきたいのは、健康面。
健康線【図:⑧】という線が深く刻まれています。
この線は不健康を表します。
体を酷使していたり、持病を抱えていたり、
内臓に負担がかかっているかもしれません。
体調管理には十分ご注意を。

【タロットカードからの知らせ】



「塔」正位置

このカードは激変、解放、革命を表します。
今まで築き上げてきたものが崩壊したり、
長期的な問題が終焉を迎えたり、
維持してきた関係が解消される等、
突然世界が一変することをカードは告げています。





0 件のコメント:

コメントを投稿