2018年7月13日金曜日

占い酒場パーム

【新店舗のご案内と「手を詠む」休止のお知らせ】


この度、私、パーム桃子は2018.8.8より、
札幌の中心部に占いとお酒のお店、
「占い酒場パーム」をオープンする運びとなりました。
手相鑑定をしながら、お酒や珈琲、カレーが楽しめるお店です。

以前から、いわゆる‘占いの館’のような形態ではなく、
気軽にオープンに占いを楽しめるお店を作りたいと考えておりました。

これまで約2年弱、たこ焼きバー「おたこさん」というお店で
毎週2日、手相鑑定をさせていただいておりました。
小さなお店でしたから、当然個室などあるはずもなく、
お隣のお客さまにご相談内容が聞こえてしまうこともしばしば。。
ですが、そのお隣さんが私以上にいいアドバイスをくださったり、
そこからご縁が生まれるなんてこともありました。
「おたこさん」では‘手相合コン’というお見合いパーティも
合計7回に渡って開催し、そこから何組かのカップルも誕生しています。

こんな世の中だから、
人と人とのつながりを大切に。
一人で閉じこもってしまったり、
変にスピリチュアルな方向に走ったりせず、
健全に楽しく占いに触れて欲しいと思いますし、
多くの出会いが生まれることを願っています。

つきましては、
これまで続けてきた「手を詠む」ブログは一旦お休みさせていただきます。
また余裕ができたら再開したいと思います。

7月中はご依頼を受け付けます。
駆け込み、お待ちしております(笑)。



今までご依頼くださった方、
愛読してくれた皆様、ありがとうございました。
このブログのおかげで占い師になり、
お店をオープンすることができました。

お店では手相鑑定500円/5分から承っております。
お酒の種類も豊富(ノーチャージ)、
もともとカレー屋さんに5年ほど勤めていたこともあり、
本格的なインドカレーも楽しめます!!


札幌にお越しの際はぜひお店にお立ち寄りください。






占い酒場パーム
札幌市中央区南3条東1丁目のれん横丁2階
営業時間:18:00-24:00 L.O 23:30 (火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿