Kさんの手相は前回のNさんと真逆の手相。
線が薄くてぼんやりしています。
手指も細長く、今にも消えてしまいそうな火の手を持つ人。
このような手の人は感受性が強くデリケート。
空想の世界に住む人で、現実社会に馴染み辛い傾向があります。
体力・気力・生活力が乏しい人です。
頭脳線【図:①】は途中でカクッと折れて月丘方面に向かって伸びています。
想像力を実現する才能がある創造的な人です。
線は短いので、直感的に行動するタイプ。
ひらめきを重視していて、柔軟性があり、
あらかじめ決めたことを現場でアレンジするような能力に長けています。
クリエイティブな仕事、実践的な仕事で活躍します。
感情線【図:②】は木星丘に向かって伸びています。
途中までは曲線を描いて上昇していますが、
最終的に上りきらず掌の端の方へ伸びています。
愛情と情熱は人一倍強いものを持っているにも関わらず、
それをどう表現していいかわからずヤキモキしている状態ではないでしょうか。
不器用なタイプです。
基本三線以外に目立つ線はほとんど見られないのですが、
薄く現れている線を拾っていきましょう。
まずは、金星丘の格子紋(グリル)【図:③】。
金星丘は愛情を示す場所であり、
ここに現れる格子紋(グリル)は愛情の豊かさを表します。
ただ、とても薄く細かい線なので、神経質で繊細な面がここでも現れています。
人に対しても細やかな気配りができる優しい心を持つ人でもあります。
感情線の上に折り重なった金星環【図:④】が現れています。
金星環はフェロモンを表す線なのですが、複数出ると危険です。
これは性生活の乱れを示します。
誰とでも関係を持ってしまう、爛れた恋愛関係を示します。
女性としての魅力に優れた人ですが、奔放すぎるところがあるかもしれません。
もし、心当たりがあれば自分の体は大切にしてください!
また、この線は霊感が強かったり、
スピリチュアルな能力がある人に現れる場合もあります。
金星帯の下の方の線が水星丘まで長く伸びているようにも見えます。
この線がはっきりしてくると二重感情線【図:⑤】になります。
二重感情線は二倍の愛情と情熱を持つ人を意味します。
情熱的でどんな場面でも頑張れる粘り強い人になります。
この線を持つだけで随分強い手相に変わりますから、
ぜひここは育てて欲しい線です。
正直、Kさんの手相は心配になる程、繊細で頼りない手相です。
何か悩みがあれば、すぐに頼れる人に相談しましょう。
悩んでいないとしたら、もっと自分に自信を持ってください。
32歳頃に結婚線【図:⑥】が出ています。
とても長い良線ですので、幸せな結婚生活が待っています。
安定した結婚生活を送れそうです。
運命線もほとんど見えない状態なので、
社会に出てバリバリ働くというよりは、
家庭に入って、夫を支える人生の方が向いている人だと思います。
いい出会いがあればチャンスを逃さないようにしてください。
気になる線があります。ドS線【図:青い線】です。
この線は主張が激しく自分の言い分を通したい目立ちたがり屋に現れる線です。
Kさんの手相はどの線も薄くはっきりしないのに、
この線だけがくっきり現れているのがとても不思議です。
手相全体から控えめな印象を受けるKさんからは矛盾した線だとも感じます。
これはKさんの心の奥にある「自分の存在を他人に認められたい」という気持ちが
強く現れているような気がします。
感情線の上から太陽線【図:⑦】が現れています。
太陽線は人気を示す線です。
晩年に人から認められ、支持を得る運命を持っています。
大器晩成型の人ですから、晩年に向かうほど運気は上がります。
ぜひ夢や目標を掲げて邁進してください。
最後に健康運について。
生命力は強くはないですが、病や怪我のサインは出ていません。
ただ、放縦線【図:⑧】が少し現れていますから、
疲労がたまっているかもしれません。
自分のペースに合った、規則正しい健康的な生活を心がけましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿