2016年8月26日金曜日

蛇行する運命線

今日は40代・独身男性のAさんの左手を見ていきます。

Aさんは波乱の人生を歩みます。
頭が良く魅力的で多くの出会いに恵まれますが、
異性トラブルも絶えず、浮き沈みが激しいです。
仕事においても波がありますが、
総じて金銭欲が強い方なので自力で財を得るでしょう。

幾つかの線からAさんの気質と人生について調べていきましょう。

まずは気質から。

特徴的な頭脳線【図:①】はとても複雑。
主線は月丘上部伸びる標準的なライン。
想像と現実のバランス感覚に優れたタイプ。
豊かな想像力や理想を持ちつつ、現実社会と密接に関わっていく人です。

また、頭脳線の上に伸びる支線も現れています。
人生のある時からより現実的で実際的な考えを持つようになります。
「仕事」か「恋愛」を選ぶとしたら、「仕事」を取る人です。
外でバリバリ働く仕事人間です。

さらに、頭脳線の主線の上からもう一本、副頭脳線【図:②】が現れています。
この線は大きなうねりを描いて最後は水星丘に伸びています。
水星丘は財運を示す場所ですから、この線は極めて金銭欲の強い人を表します。
特に人生を重ねるにつれてその傾向は強くなります。
若い頃はお金になど興味がなくとも、
大人になるにつれ確かな経済力を頼りにする人です。

感情線【図:③】はあまりカーブを描かず、中指と人差し指の間あたりで止まっています。
冷静で感情的になることは滅多にありません。
物事を論理的に考え、いつもクールな視点を持っています。
愛情関係においても、
情欲は強い方なので初めの盛り上がりはありますが、
その後は淡々としたお付き合いになるでしょう。
相手は物足りなさを感じてしまうかもしれません。
また、やや我儘で自分本位な考えを持ち、
女性を振り回したり、時折冷酷な面を見せます。

結婚線【図:④】が複数現れていますから、女好きで浮気者。
再婚を重ねるタイプです。
少なくとも4回の恋愛を経験する暗示です。
ただ、どれもこれも長くは続かないかもしれません。

はっきりとした二重生命線【図:⑤】を持つ人ですから、生命力は人一倍強いです。
気力・体力・精力ともに旺盛ですから、
仕事も愛情関係もパワフルになるのかもしれません。
英雄色を好むと言いますよね。

それでは、運命を。
運命は「波乱」の一言に尽きます。
運命線【図:赤い線】がくねくねと蛇行しています。
運命線はまっすぐなほど障害がなく、シンプルで幸せな生活を意味します。
蛇行する運命線は、困難や苦労が多い茨の道を示します。
Aさんの場合、手の中央あたりまでが特に蛇行していますから、
30歳頃までに幾度となく悲運に遭遇しているのではないでしょうか。
また、進むべき道に迷ったり、
進路を度々変更したり、転職が多い時期かもしれません。

後天的に現れたと思われる、ますかけ線【図:⑥】が出ています。
ますかけ線を持つ人は我が強く、個性的で頑固者。
掴んだ運は決して離さないと言われる強運の持ち主です。
成功者に多く見られる線ですが、
浮き沈みも激しく、人生の頂点と底辺を両方経験するタイプ。
強い精神力や粘り強さを持っていますから、
失敗をバネに変えるハングリー精神に溢れた人です。

運命線を横切る障害線【図:⑦】があります。
時期的には40歳頃。
事故、病気、別れなどショッキングな出来事があるでしょう。
ただ、その先も運命線は途切れることなく上昇していますから、
強い精神力で乗り越えていきます。

感情線あたりで運命線は切り替わっています。
55歳前後に転職・引越し・結婚など転機となるような出来事があるでしょう。
それまでの人生とは少し違った生き方をすることになりそうです。

その運命線の上をいくつかの障害線【図:⑧】が横切っています。
これは注意すべき線です。他者からの悪影響を意味します。
また、生命線【図:⑨】も主線の真ん中より先から小さく二股分かれています。
この線も不吉な線です。
苦難・貧困・不運を示す場合があります。
※他の意味を持つこともありますが。

なんとなく晩年運が不安なので、
今から準備できることはしておきましょう。

私からのアドバイスは以下4点。

ある程度得た収入は貯蓄に回すこと。
信頼できる人間関係を築いておくこと。
恨みを買うような真似をしないこと。
健康に気をつけること。

以上です。
ぜひ心に留めておいてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿