2016年8月25日木曜日

月丘の皺

今日は20代・独身女性のAさんの左手を見ていきます。

Aさんの手相は優等生。
基本三線、運命線がすべて模範的なラインなのです。
どちらにも振り切れていない、標準の手相。
その他の線も今はまだはっきりせず、
よく言えばバランスの取れた人ですが、個性がなく平凡な印象です。

どちらかというと繊細で感じやすい人です。
細かな皺が手全体に広がっています。
手の皺は神経の細さを表しますから、皺が多い人ほど多感で神経質。
逆に手の皺がない人は、単純でさっぱりしています。

しかし、掌線はくっきり刻まれていますし、
運命線も現れていますから、
自分を持っていて肝心なところでは決してブレません。

理想的な頭脳線【図:①】を持っています。
思い込みや先入観が無く、多方面から物事を捉える頭のいい人です。
長い頭脳線は思考力を示します。
バランス感覚に優れ幅広い価値観を持っていますから、
どんな環境にも対応出来る適応力のあるタイプ。
頼り甲斐があり、相談役に向く人です。

感情線【図:②】もカーブを描く一般的なラインですが、若干短め。
安定した感情を持っていますが、
愛情に溺れることのできない人です。
愛情関係においては慎重で、常に理性が働くため、
好きな人がいても躊躇してしまったり、
人間関係でも遠慮がちになります。

また下降する支線も現れていますから、
ネガティブな感情を抱えていたり、
まわりに流されてしまうような愛情面での弱さを感じます。

せっかく頭が良く才能のある人なのに、
自信の無さ、臆病な態度が長所を弱めてしまっているようです。
もっと自分をさらけ出したり、
主張を外の世界にぶつけてみてください。

二重感情線【図:③】が生まれ始めています。
二重感情線はバイタリティのある人を表します。
意欲的で何事も積極的に行動するパワフルな人。
独自の道を歩む人に多く見られる線です。
この線を持つ人は人一倍の愛情と情熱がある精力家。
逆境に強くどんな困難が起きても七転び八起きの精神で乗り越えます。
また、二倍の愛情を持つので、恋愛では一人の人で満足できず、
複数の人と関係を結んでしまう浮気なタイプの人もいます。

では、恋愛運・結婚運のお話もちょこっと。
はっきりとした恋愛線は出ていません。
ですが、恋愛線となりそうな薄い線が複数現れています【図:青い線】。
気が多く、目移りするような状態が続くかもしれません。
20代後半〜30代後半頃までは、たくさんのチャンスに恵まれますが、
なかなか本命は現れないような暗示です。
もちろん、お付き合いする人はいると思いますが、
それが結婚に結びつくほどのご縁ではないかもしれません。

結婚線【図:④】は2本現れています。
一つは20代後半、もう一つは30代後半です。
結婚線は結婚のみならず、大恋愛や出産を表す場合もあります。
ですので、20代後半に大恋愛をして30代後半に結婚ということもありますし、
20代後半に結婚して30代後半に出産という可能性もあります。

運命線【図:赤い線】を見ていきましょう。
運命線は手首中央から始まる線と月丘から始まる線が合流しています。
自分自身の努力とまわりの人の引き立てを受けて、開運していく人です。
人に恵まれる星のもとに生まれています。
支援者が現れてAさんを助けてくれます。
それは恋人かもしれないし、師匠かもしれないし、世間かもしれません。
身内以外の人の力で生きていくことになるでしょう。

特に忙しい時期は25歳〜35歳の間。
その時期の運命線が一番濃く現れています。
大変忙しく、精力的に活動する時期です。
その時に培った経験や努力がその後の人生を左右します。
また、その時期に出会う人も生涯付き合っていくことになる重要人物です。
人のご縁を大切に、35歳までは一生懸命働きましょう。


最後に一つ注意すべき線をご紹介します。
月丘あたりに細かい複数の線が現れています【図:⑤】。
これは精神的な不安やストレスを表す線です。
多くは人付き合いが下手で自分の殻に閉じこもりがちな人。
「殻を破ること。」
これがAさんの開運の鍵です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿