今日は38歳・未婚女性・お花屋さんのSさんの左手を見ていきます。
特に結婚運を見て欲しいということですので、
結婚運を軸に全体的に鑑定していきましょう。
Sさんの手相は掌線が鋭く刻まれ、はっきりしています。
加えて、手を横切るますかけ線も持っていますので、
運も個性も強い「強烈」な印象の手です。
まずはそれぞれの線から性格について詳しく見ていきます。
1.ますかけ線【図:①】
ますかけ線は我が強く、掴んだ運は決して離さない強運の持ち主を意味します。
意志がはっきりしていて、他人の意見に耳を貸さない強情な面があります。
負けん気で成功を掴む人ですが、落ち込みも激しく波乱の人生になりやすいタイプ。
2.運命線【図:赤い線】
手首中央から土星丘まで長くはっきりと伸びる運命線があります。
これは「天下筋」と呼ばれる理想的な運命線の形です。
生涯を通して幸運に恵まれ、自分のやりたいことができる人。
ただ、この線を持つ女性は社会で活躍しますが、
結婚に恵まれにくいという傾向があります。
3.食い違う頭脳線【図:②】
頭脳線は途中で途切れて、新たな線が食い違うように生まれています。
このような頭脳線を持つ人は、頭がキレるタイプ。
特に決断力は抜群でテキパキと仕事をこなします。
ただ、自信過剰になりやすく傲慢な態度を取りがちなので、
人から敬遠されることがあるかもしれません。
4.第二火星丘のホクロ【図:③】
「闘争心」を表す第二火星丘にホクロがあります。
ここに現れるホクロやシミは「闘争心」が悪い意味で現れます。
積極性が強く出すぎて攻撃的な態度をとったり、
他人と衝突しやすい傾向があります。
これらのことから、エネルギッシュで頭のいい仕事のできる人ですが、
時にそのことが人間関係に悪影響を及ぼしたり、
結婚を遠ざけてしまっているかもしれません。
では、結婚運について見ていきましょう。
結婚線【図:④】は3本現れています。
時期的には20代後半・30歳前後・40歳過ぎです。
30歳頃には恋愛線も出ていますが、
この時の結婚線には障害線が多数横切っています。
結婚を阻む様々な不運に見舞われる暗示です。
チャンスがあるのは40歳過ぎです。
この時の結婚線はくっきりと長く伸びる良線です。
運命の出会いが待っています。
42歳頃から生命線【図:⑤】が大きく二股に分かれていますから、
結婚を機に引越しをしたり、環境が大きく変わるかもしれません。
また、家族を得ることによって生活に潤いが増したり、
意欲が湧いてきて、ますます精力的に活動することになりそうです。
その他にもたくさんの良い線を持っているのですが、
一番目立っている線は太陽線【図:⑥】。
深く刻まれた力強い太陽線は30歳頃から生涯を通して
世間からの支持を集め、財運に恵まれ、繁栄を約束する最高の幸運線です。
仕事や商売は何をやってもうまくいく人です。
ただ、財力を示す財運線【図:⑦】は弱め。
おそらく、お金のために仕事をしているわけではなく、
やりたいことをやっているだけ、
という夢のために働いている人ではないかと思います。
それゆえに楽しく仕事ができますし、
まわりからの支持も集めやすく、結果的にお金がついてきます。
是非、結婚後もやりたいことをやり続けて
仕事もプライベートも充実させてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿