2016年10月2日日曜日

金星丘のホクロ

今日は24歳・未婚男性・美術大学院生のAさんの左手を見ていきます。

将来の展望について知りたいということですので、
この先の運命を見ていきましょう。

おそらく、Aさんは展望が見えいていない状況なのでしょう。
手相がとても薄くぼんやりしています。
手全体が靄がかかった感じです。

よくよく探っているうちに、
人生を通して気をつけるべき問題が一つ浮かび上がってきたので、
それを軸にお話していきたいと思います。

それは男女問題です。
何かと異性関係でつまずいたり、
トラブルを起こしやすい危険があります。
そのことを示す線をいくつかご紹介します。

1. 金星環

土星丘と太陽丘を囲むように現れる金星環が現れ始めています。
土星丘は「孤独」、太陽丘は「人気」を示す丘です。
この二つの丘が囲まれているということは、
自分のパーソナルスペースに他者の信望が入ってくるということ。
つまり、「個人的な人気が上がる=モテる」ことを意味します。
Aさんの場合その領域が大きいので、多くの女性からの視線を集めます。
自分からなにをしなくとも、不思議と女性が寄ってくるタイプ。

2. 感情線

感情線は先端が二股に分かれ、一方は上昇し、もう一方は下降してます。
愛情深く明るく人好きのする人ですが、やや情に流されやすいところがあります。
後者の線は「盲目線」と名付けている線です。
優しすぎるがゆえに、相手を突き放せないタイプ。
恋愛面では厄介なことになりやすいです。
例えば、押しに負けて好きでもない女性と付き合ってしまったり、
愛が破綻しているのに、なかなか別れを切り出せない等。。

さらに、感情線の途中、木星丘の真下あたりに島紋があります。
これは典型的な「別れ」のサインです。
眼球疲労や精神的なショックを意味する場合もありますが、
Aさんの場合は「別れ」の可能性が高いでしょう。
というのは、似た類のサインが現れているからです。

3. 金星丘のホクロ

それが、金星丘のホクロです。
金星丘のホクロは愛情面でのトラブルを示します。
金星丘は「愛情」と「身内」を示す場所です。
したがって、身内とのトラブル、もしくは悲恋や離別を暗示します。
愛情関係で辛い思いをするかもしれません。

4. 結婚線

それでは、実際結婚についてはどうかというと、
3度のチャンスがあります。
その時期はおよそ25歳、30歳、45歳頃。
25歳の線は薄いので結婚には至らないかもしれません。
もしくは25歳頃に出会った方と30歳にゴールインということも考えられます。
とにかく、結婚を意識するのは30歳頃になるでしょう。
さらに45歳頃にも再びチャンスが巡ってきます。

5. 運命線

運命線にも30歳頃、寵愛を受けるサインが出ています。
それは、一人の女性からかもしれませんし、
広く大衆からかもしれませんし、その両方からかもしれません。
支持を集めたり、愛されるような時期です。

しかし、その直後に障害線が現れます。
障害線は困難や災いを示す線です。
乗り越えなければならない壁が立ちはだかるような予感です。
せっかく手に入れたものを一瞬にして失うかもしれません。。

さらに追い討ちをかけるのが、
感情線で運命線が止まっていること。
これは愛情のトラブルで運命が途絶えてしまうことを暗示します。


これから希望のある若者にこのような運命を突きつけてしまい、
心苦しいのですが。。
一つ言えることは、決して愛に溺れないように!
そして自分の使命を早い段階で見つけて、そこに情熱を注いでください。

最後に、今後の鍵となる線がありますのでご紹介します。
感情線の上に伸びる横線です。
この線は今後どのように成長するか楽しみな線です。
3パターン進化が考えられます。
3パターンそれぞれの意味を簡単に説明します。

⑴パイプライン:25歳頃に出会う女性と幸せな結婚をする
⑵二重感情線:力量を持ち精力的に活動する
⑶ますかけ線:強い意志で運を掴みとる

手相を作るのは自分自身です。
何も努力しない人は薄っぺらな手相になりますし、
信念があり何かに夢中になっている人は力強い手相になります。
経験したこと、感じたことがそのまま手に現れます。
今後どのような線が生まれるのか楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿