2016年10月15日土曜日

フィッシュ!



今日は41歳・既婚女性・自営業のSさんの右手を見てきます。

Sさんの左手の鑑定は下記URLをご参照ください。
http://tewoyomu.blogspot.jp/2016/09/blog-post_4.html

Sさんの手相は左右でそれほど違いがなく、
右手の方が左手よりも単純でさっぱりした印象です。

掌線、手形、指の形、指紋、肉付き、手の色など
多くの情報から手相家は手を見るわけですが、
「手を詠む」では主に分かりやすい「掌線」の解説をしています。
今後もっと細かく、マニアックに解説できればと思っておりますので、
私の成長を気長に待っていただければと思います。

一方、そういった細部の情報よりも雰囲気を見ることも大事だと思っています。
分かりやすい例を挙げれば、
初めて出会った人に会った時の印象のように、
「いい人そうだけど、気弱そうだな」とか、
「友達が多そうだけど、八方美人ぽいな」とか、
「チャラいけど、実は真面目そう」とかって、
その人のパーツパーツを見ているのではなく、雰囲気を見ていますよね。
手相もそれと同じようなところがあります。

Sさんの手相は(特に右手)、
とてもバランスが良く、明るく聡明で健やかな人という印象を受けます。
まわりから見るとハードな環境であったり、
実はかなり個性の強いキャラクターを持つ人なのに、
それを消し去るくらいの「さわやかさ」や「風通しの良さ」を持つ人です。
育ちの良さや恵まれた人間関係などが
Sさんの性格に影響を与えているかもしれません。

本来持っている運命よりも、現実で培われた性格や気質は
シンプルで無駄がなく、健全で安心できるものです。

右手にのみ現れている線やマークを見ていきましょう。

特徴的なのは、生命線【図:①】が左手よりも長く力強く現れていること。
左手では生命線を支えるような副生命線が現れていて、
生まれつきの生命力を鍛え上げた気力や体力で補っているように見えます。
右手の生命線はもうそれを自分の本質として作り上げて完成させたかのよう。
どんなことがあっても生き抜いてみせる!という根性が、
Sさんの人生にかけがえのないパワーとなって、
絶対的な基礎を作っています。

フィッシュという幸運のマークがあります。
このマークはどの場所に現れてもすべて「幸運」を意味します。
Sさんはこのフィッシュの卵をいくつも持っています。

特に目立っているのは、
運命線のはじまり【図:②】と感情線の先【図:③】に現れているもの。
あともう少し線がはっきり現れると、それは確かなものに変わります。

どんなこともプラスに変えていく意気込みと勇気、
素直に前だけを向いて生きていくSさんの後ろ姿を想います。

人生の始まりからすでに「幸運」に恵まれる運命、
感じること、人付き合いの中に含まれるもの全部を
「幸運」に導くことができるかもしれません。

また、極薄くですが、太陽線のスター【図:④】が出ています。
これは最高のラッキー相です。
太陽線は「人気」「名声」「財運」などを示す線です。
それらを勝ち取る!という意味を持ちます。
自分の理想が実現する日が近いかもしれません。
この手相を持つ人は、才能に恵まれ、
さらにそれを磨きあげる努力家です。
行動力もある人で、夢を実現するための努力を怠りません。


なんだか信じられないくらい良い線ばかり紹介してしまいましたが、
左手のますかけ線の影響も受けていますし、
左手同様、財運線【図:⑤】も弱く、散財線【図:⑥】も現れています。
金運を掴むには時間がかかりそう。。

気を抜かぬよう!
自分の可能性を信じて、邁進してください。

結果はもちろん大事ですが、
旅の途中で思いがけず、きらめく宝石を拾いあげるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿