2016年10月9日日曜日
二股に分かれる頭脳線
今日は22歳・未婚女性・会社員のAさんの左手を見ていきます。
Aさんは真面目で慎重な堅実な道を歩むタイプ。
仕事もプライベートも真剣に取り組み、成果を上げる予感です。
まだ若いながらも、はっきりした手相を持ち、明確な意思と野望を感じます。
性格と運命に分けて、もう少し詳しくお話ししていきましょう。
1.性格
頭脳線【図:①】は生命線との重なりが長く、途中から線が二股に分かれ、
二つの線はどちらも月丘方面に伸びています。
このような頭脳線が示すのは、慎重で二つの考えを持っていること、
そしてのその二つはどちらも精神的な傾向が強く、
物事を感覚的に捉える人だということ。
逆に言えば、現実的な思考は弱く、
合理主義や物質主義には反発を覚えるかもしれません。
想像力を働かせたり、精神の豊かさを求めて旅するタイプ。
物事を突き詰めて考えたり追求する思考の深い人ですが
一つの考えに捉われない柔軟な発想を持つ人でもあります。
感情線【図:②】は直線的に伸び木星丘にまで届いています。
このような感情線を持つ人は真面目で一途な愛を貫くタイプ。
自分の感情を表に出すのは苦手なタイプで、
控えめであったり、クールな印象を与えますが、
実は、情が深く誰よりも思いやりの精神に溢れた人です。
また、人の意見や場の空気に流されることなく、
自分の信念を貫く強さを持っています。
金星環【図:③】が現れています。
金星環は豊かな感性を持ち、センスが良く、
異性を惹きつけるフェロモンを持った人を表します。
何かと注目を集めたり、声を掛けられやすいタイプ。
また、本人自身も恋に落ちやすい恋愛体質の人が多いです。
2. 運命
というわけで、恋愛運・結婚運から見ていきましょう。
これから度々出会いのチャンスが訪れ、恋に落ちる予感です。
恋愛線【図:青い線】が複数現れています。
その時期はおよそ22歳、24歳、27歳、29歳。
モテる人なので多くのご縁に恵まれますが、
結婚は30歳手前を目処に考えましょう。
結婚線【図:④】がおよそ29歳頃現れています。
そこを逃すとしばらく婚期は訪れません。
次に出会いがあるのは35歳を過ぎた頃です。
20代で心を決めてしまうか、晩婚になるか、
どちらかの選択になりそうです。
仕事運は35歳が転機です。
その頃、転職したり、違う部署に移動したり、環境が変わり、
そこからやりがいがぐっとアップする気配です。
運命線【図:赤い線】は頭脳線を過ぎた頃に切り替わり、
そこからより深く刻まれているのです。
また、運命線は「権力」「名声」「向上心」「野心」などを示す
木星丘に向かって伸びています。
高い目標を掲げ、理想に向かってひたむきに努力するタイプです。
野心があり、上昇志向が高く、上へ上へと階段を上ります。
その結果、晩年に偉大な功績を残します。
実力と努力で地位や名誉、成功をつかみ取るでしょう。
さらに運命線から直線的に立ち上る水星線【図:⑤】も生まれています。
自分の力ひとつで財を成すかもしれません。
もう少し線がはっきりしてくれば、経済的な安定ができたり、
大金を掴むのも夢ではありません。
自分のやりたいことがお金に繋がりそうな予感です。
年齢の割にしっかりした頼もしい女性です。
こういう若い女性がどんどん増えているんだろうなーと思う
次世代女子の手相です。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿