2016年10月28日金曜日

イベント終了

こんにちは。占桃子です。

先日、ご案内していた「手を詠まnight★」開催いたしました。
はじめての試みで不安だらけ、、でしたが、
みなさまのおかげで、なんとか終えることができました。
友達、SNSを見てきてくれた人、たまたまお店に来てた人などなど、
総勢17名様の手を詠ませてもらいました✋

20時からスタートして、気がついたら25時まわってて。。
せっかく丹精込めて作った水晶パワーゼリーの写真も撮れなかった、という。

普段、文章で鑑定しているのとは、170度くらい違う対面鑑定。
違う面白さや難しさを痛感しつつ、
何かまた企てたいという意欲につながっています。

みなさま、ありがとうございました‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿