2016年10月6日木曜日

障害線



今日は30歳・未婚女性・自営業のRさんの左手を見ていきます。


まずはRさんの性格から見ていきましょう。
Rさんは掌線が深く刻まれた濃い手相を持っています。
濃い手相を持つ人は我が強く主張がはっきりした人。

感情線【図:①】は二股に分かれ、一方は木星丘に伸び、
もう一方は中指と人差し指の間に流れ込んでいます。
このような感情線は明朗で愛に溢れ、人好きのする人を意味します。
自分の気持ちに正直で嘘がつけず好き嫌いもはっきりしています。

頭脳線【図:②】は月丘に向かって下降し、生命線との重なりも長いです。
慎重で計画性があり物事とじっくり向き合うタイプ。
また、想像力が豊かで現実よりも理想を追い求めたり、
クリエイティブな才能を発揮します。
頭脳線の先端はやや上向きにカーブしています。
これは人生のどこかで闘志を燃やしたり、奮起することを意味します。
普段はどちらかというと夢見がちですが、現実と向き合う瞬間が訪れるはずです。

生命線【図:③】からは上向きの支線が多数現れています。
このような線を持つ人は非常に精力的な人生を送ります。
いつも前向きで能動的に活動していく人です。

運命を見ていきましょう。
運命線【図:赤い線】は他人を示す月丘から始まっています。
これは他者の支持や協力を得て人生を切り開く人を意味します。
芸能関係や人気商売の人に多く見られる運命線です。
特に若い頃はまわりの人に支えられて運を掴んでいくでしょう。

転機が訪れるのは35歳を過ぎた頃。
運命線が切り替わっていますから、
この時期に仕事、環境、肩書きが変わるなど大きな変化を迎えます。
ここから55歳頃まで一番運命線がはっきりしていますから、
この期間が人生の中でも最もよく働き、忙しい毎日を送ることになります。

生命線の途中に開運線【図:④】が現れています。
その時期はおよそ41歳。
それまでの努力が認められたり、絶好のチャンスが到来します。

ただ、ここは注意すべき時でもあります。
この時期に障害線【図:⑤】が現れています。
障害線は他者からの干渉や妨害、精神的な苦悩や心労を表します。
さらに、開運線が現れた直後、生命線は二股に分かれています。
この二股が大きければ問題ないのですが、小さな二股は不遇な結末を意味します。
Rさんの場合どちらとも言えないのですが、念のため心に留めておいてください。
成功を掴んだとしても、傲らず、謙虚に、
それまで通り自分らしく生きていくことを心がけましょう。

その先の運命線は太陽丘方面に向かって伸びています。
55歳頃、再び障害線【図:⑥】が現れます。
何か波乱があり、人生の流れが変わる予感です。
55歳以降からは人のために尽くす人生が始まります。
権力や名誉などには見向きもせず、ボランティア活動に勤しんだり、
人の助けとなってまわりから感謝されたり、それによって名が売れたりします。

また、リーダー線【図:⑦】を持つ人ですから、
人を引っ張っていったり、人を育てる才能があります。
教育者や指導者となって自分の知識や経験を
次世代に伝えていくという道も考えてみてはいかがでしょうか。

最後に結婚についてお話しましょう。
今年もしくは来年、結婚してください。
結婚線【図:⑧】が30歳頃に現れています。
28歳頃に恋愛線【図:青い線】が現れており、その恋愛線が結婚線に繋がっています。
その頃に出会った人と来年までに結婚する運命です。
このチャンスを逃すと先はありません。

迷うことはないです、今すぐ区役所へ!



0 件のコメント:

コメントを投稿