2016年10月5日水曜日
嫉妬線
今日は50代・未婚女性・カメラマンのSさんの右手を見ていきます。
Sさんの左手の鑑定は下記URLからどうぞ。
http://tewoyomu.blogspot.jp/2016/06/blog-post_18.html?m=0
Sさんの左手を見たのは随分前ですが、
強烈な手相だったのでとても印象に残っています。
右手もやはり、、強烈!!
彫刻刀で鋭く刻んだかのような深い掌線を持ち、
その数も無数に現れ、もう何が何だかわかりません 笑。
今回はその一部を丁寧に切り取り、
後天的な性格や今後の運命についてお話ししていきましょう。
左右にそれほど違いはなく、
生まれ持った使命を果たすように生きていることがわかります。
意志がはっきりしていて、才能に恵まれ、多くの人の心を掴む人です。
右手にのみ現れている線もいくつかありますからご紹介していきましょう。
1. 二重生命線
生命線の外側に副生命線【図:①】がくっきり刻まれています。
これは「殺しても死なない」相です。
ただならぬ生命力の持ち主であり、気力・体力ともに旺盛で活動的な人です。
副生命線が生命線の外側に現れる場合は生命力を外に発散させる力が強いです。
2. 旅行線
生命線の途中から月丘に向かう支線【図:②】が伸びています。
これは旅行線と呼ばれる線で外の世界に飛び出す人です。
Sさんの場合、生命線の始まりからすぐにこの線が出ていますので、
若いうちに実家を出たり、留学をしたり、異国を旅したり、
生まれた場所から遠く離れて生きていくことを暗示しています。
3. 火星環
親指の付け根あたりから土星丘に向かって
カーブを描いて伸びる線を火星環【図:③】と呼びます。
この線は「災い転じて福と成す」という意味を持ちます。
混乱や災いの中でチャンスを掴み、成功へと導く人です。
どんな逆境にもめげずに前を向いて行動できる人であり、
野心的でどんなこともプラスに変える力があります。
4. リーダー線
二本のリーダー線【図:④】が出ています。
この線を持つ人は管理能力・指導力を持ち、
自らが先頭に立って人を引っ張っていく才能があります。
人を育てる能力に長け、姉御肌であったり優れた教育者になります。
5. 嫉妬線
これは嫉妬する線ではなく、嫉妬される線【図:⑤】です。
特に同性からの嫉妬を買う人です。
長年信頼していた友人や協力者に裏切られるという意味を持ちます。
とても才能と運に恵まれた人ですから、嫉妬されるのも無理はないかもしれません。
やはり、現れている線も個性的なものばかりですね 笑。
右手にも現れている長い太陽線【図:⑥】は左手にも健在です。
太陽線は「人気」を示す線です。
左手の太陽線は身内を意味する太陽丘から伸びていますから、
家族に支えられて運を掴んだり、祖先に守られて名望を得るなど、
人気者になることはもはや宿命と言えるかもしれません。
最後に運命について見ていきましょう。
運命線【図:赤い線】は左手同様、他人を示す月丘から伸びています。
圧倒的な支持を得て開運する人で、
世間からの注目を集めたり、多くの人の手を借りて人生を切り開きます。
このような運命線を持つ人の多くは接客・営業・芸能など
他者に育てらるような職種で才能を開花させます。
多少、運命線は蛇行していますから、
紆余曲折を経験しながらも自分の信じる道を着実に歩みます。
線は途切れることなく伸びていますから、
どんな時も夢を決して諦めず、一筋に貫く姿勢が見えます。
55歳頃からは運命線が二本現れています。
この時期からは二つの仕事・役割・肩書きを持って
活躍することになるかもしれません。
土星丘に向かってまっすぐ伸びていますから、
本来自分がやりたかったことをじっくりと取り組める時です。
「殺しても死なない」人ですから、これからの人生も長いです。
再び生まれ変わるくらいの気持ちで、新たな挑戦を始めてみてください。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿