2016年12月1日木曜日

薄い手相×障害線

「手を詠む」では随時、みなさまからの手相をお待ちしています。
左手の鮮明に写った画像を下記E-mailアドレスまでお送りください。
画像をもとに鑑定し、鑑定結果をメールでお送りいたします。
尚、鑑定は無料ですが、鑑定結果はブログに掲載させていただきます。
あらかじめご了承ください。
tesou.momo@gmail.com
※PCからの受信が可能なメールアドレスからお送りください。





今日は35歳・未婚男性・アートディレクターのTさんの左手を見ていきます。
結婚・仕事・お金について見ていきます。

裏方で活躍
人脈に支えられる
すべては人とのご縁

 1.仕事

はじめに、Tさんの手は掌線がぼんやりしていて特に目立つ線がないです。
掌線は自我や運が強い人ほどくっきり現れますから、
Tさんは自分の意見や主張を通すというよりは、
みんなの意見をまとめたり、裏方で支えるようなタイプです。

アートディレクターという職業は一見、華やかそうな仕事ですが、
クライアントの架け橋となったり、それぞれの要素を集めて総括する
縁の下の力持ち的な側面が強いのではないでしょうか。
従って、この仕事はTさんにとって天職と言える思います。

Tさんはそれぞれの意図を汲んで構成したり、
繊細な感性と気配りで輪を作っていく能力に長けている人です。
一人で何かを達成しようとしたり、スターになるようなタイプではありませんが、
人に恵まれ、人と人を結びつけたり、人を巻き込んでいくような才能があります。

基本三線以外にに最も目立っている線は太陽線【図:①】です。
太陽線は人気を示す線ですから、他者からの支持を集める星のもとに生まれています。
それほど主張しなくとも、不思議と世間から注目されたり、評判を得る人です。 

運命線【図:赤い線】が手の中央で切り替わっています。
運命線の切り替わりは転機を示します。 その時期はちょうど35歳頃。
今が転職や移動にもってこいの時期です。

 2.お金 

評判を得る割には、それほどお金は入ってこないかもしれません。
財運を示す水星線【図:②】が途切れ途切れに現れています。
財運がないわけではないですが、入ってきてもすぐに出ていってしまう人です。
大金を溜め込むタイプではなく、 投資したり、
資本をうまく運用した方が実りを得やすいでしょう。

特に、世のためや人のためにお金を使うと、
後々、何倍にもなって自分のもとへ返ってきそうな予感です。
とは言っても、下手な儲け話には乗らないように。 

成り上がり線【図:③】がうっすらと現れ始めていますから、
ゼロから自分の力で成功をつかみます。
貧乏から一気に富豪になると言われている線です。
自分の能力を最大限に生かすことが、成功への近道です。

3.結婚 

恋愛線【図:青い線】は23歳、26歳、28歳、30歳頃に現れています。
恋愛体質で若いうちは特に多感で惚れやすく、多くの出会いに恵まれます。
しかし、30歳を過ぎてからはそれまでのように恋にのめり込めなくなるかもしれません。
仕事が忙しくなり、それどころじゃなくなるということもありますが、
恋愛力が低下するということも考えられます。

ただ、結婚線【図:④】は30歳、35歳、40歳頃に現れていますから、
結婚のチャンスは30代以降に訪れそうです。
特に40歳頃の結婚線は一番くっきりしていて長く上昇する良線です。
幸せな結婚生活が待っているでしょう。


最後に気になる線を一つご紹介します。
金星丘に現れる多数の細かい障害線【図:⑤】。
金星丘は愛情を示す場所ですが、
ここに現れる障害線は精神的なストレスを示します。
思いやりの精神に溢れ、人を気遣う気持ちが強い人ですが、
それゆえにストレスを抱えやすいです。
まわりにばかり気を使って、自分の精神は崩壊…なんてことも。
人と関わることが多い人だと思いますので、
その分、ストレス過多になるのは必然といえるでしょう。 

自分にご褒美をあげたり、
息抜きを忘れないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿