2016年12月2日金曜日

月丘上部の障害線

「手を詠む」では随時、みなさまからの手相をお待ちしています。
左手の鮮明に写った画像を下記E-mailアドレスまでお送りください。
画像をもとに鑑定し、鑑定結果をメールでお送りいたします。
尚、鑑定は無料ですが、鑑定結果はブログに掲載させていただきます。
あらかじめご了承ください。
tesou.momo@gmail.com
※PCからの受信が可能なメールアドレスからお送りください。




今日は36歳・未婚男性・フリーランスデザイナーのFさんの左手を見ていきます。

思慮深い探究心の塊
大器晩成型

Fさんの手は指関節が太く横に張って骨張ってゴツゴツした印象です。
このような手型は「哲学の手」と呼ばれています。
知識欲が旺盛で思考力に富み、精神的傾向が強い人です。
物質欲や金銭欲は少なく、
思想家、宗教家、学者。研究者に多く見られます。
また、性格は理性的で情に流されない冷静な人です。
頭脳線と感情線からも真面目で堅実、慎重な人柄が伺えます。

そのような性質を踏まえた上で、
仕事、お金、健康、結婚について見ていきましょう。

1.仕事

土星丘に向かう線が多数現れています。
土星丘は孤独、自制心、忍耐などを示す場所です。
ここに縦線を持つ人は、勤勉で研究熱心なタイプ。
自分の夢や目標に向かって自分の力を試している時、
人知れず努力を重ねている時に、このような線が現れることもあります。

生命線の起点から土星丘に伸びる線は、
千金紋=成り上がり線と呼ばれ、
自分の実力で運を掴み成功することを意味します。
もう少しはっきりした線が現れると尚いいですが、
大成する可能性は十分に秘めています。

ただ、運命線は薄く、45歳を過ぎた頃から徐々にはっきりしてきます。

それまでは、どこか自信が持てなかったり、
やりがいを感じられなかったり、停滞感を感じたりするかもしれません。

2.お金と健康

金運と健康運についてはどちらも注意が必要です。
月丘の上部に現れる線は財運線、もしくは健康線です。
この場所に財運線も健康線でもなく、複数の障害線が現れています。
障害線は文字通り「障害」を表す線です。
財運や健康運を脅かすようにして現れている障害線は
危険信号を発しているような気がしてなりません。

健康でなければ、お金を稼ぐこともできませんから、
まずは体調管理をしっかりとしましょう。

生命線に疲労線も現れていますから、
疲れがたまっていたり、過労で体調を崩しているかもしれません。
定期的な検診をお忘れなく。

3.結婚

恋愛線が34歳頃に現れています。
恋愛線は恋の情熱を示す線です。
片思いや憧れの気持ちを持っている時にも現れることがあります。

結婚線は薄いですが、30代後半に現れているようです。
現在、意中の人がいるのならば、
前向きに身を固めることを考えてみていください。
結婚にいい時期に入っています。



二重感情線が現れていますから、
情熱に溢れ、前向きな気持ちが湧き上がっている時です。
積極的に行動に出て吉です。

人気を示す太陽線も現れていますから、
まわりから評価されたり、努力が認められる機会が巡ってくるかもしれません。

ただ、何よりも気がかりなのは、健康についてです。
体に負担をかけていると感じているのならば、
そうでなくとも、早めの受診をお勧めします。
健康に問題がなければ、万事うまくいくはずです。
体が資本ですから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿