2016年6月7日火曜日

じゃじゃ馬の手相

今日は32歳・独身女性・自営業のAさんの左手を見ていきます。


AさんはKY線【図:①】を持つ人です。
一般的に頭脳線と生命線の起点は重なっている人が多いのですが、
稀に二つの線が離れている人がいます。
このような手相を持つ人は基本的に好奇心旺盛で行動派です。
Aさんもまさこれに当てはまるのですが、その二つの線の距離がある。
つまり、行動力が目立ちすぎる「じゃじゃ馬タイプ」。
まわりの意見には耳を貸さず、
あくまでも自分の信念を貫き自分が信じた道を突き通す人です。
人一倍エネルギッシュで行動に移すのも早いので、
成功を手にする確率も圧倒的に高いのですが、
一歩間違えると大きなミスを犯しかねません。
とはいえ、そのパワーとチャレンジ精神は最大の長所であり、
前人未到の業績を残す可能性大です。
経営者・企業家に多く見られる相です。

Aさんは主要な線以外の意味を持たないようなシワが多いです。
神経が細やかでまわりへの気遣いを忘れない人。
自分自身も繊細なだけに、人にも優しくできる方です。
頭の回転も早く、常にフル回転で様々なことに気を配っています。

太陽線にグリル(格子紋)【図:②】が表れています。
この線は愛情深く慕われる人を意味します。
人を大切にする人なので、周囲からの信頼も厚い。
いざという時にまわりの人に助けられることが度々あるでしょう。

感情線【図:③】は緩やかなカーブを描き、木星丘に上っています。
このような感情線を持つ人は人当たりが良く、
情緒性豊かで素直に感情を表現できる人です。
誠実で献身的に人に尽くすタイプです。
ただ、生命線の起点に向かって伸びる支線も表れていますので、
お人好しなところがあるかもしれません。
騙されないように注意してください。

これらのことから、Aさんは、
人を愛し自分と関わる全ての人を敬う人なので、
KY線の要素はぐんと緩和されるでしょう。
一人で突っ走ってしまうことは少ないかもしれません。

内からみなぎるパワーと行動力、
それを一旦鎮めてくれるような仲間の存在、
その二つのバランスを保つことが要となります。



今後の運命をズバリ申し上げますと、
30代後半に出会った方と恋愛結婚します。
恋愛線と結婚線が繋がっているのです。
これを通称「パイプライン」【図:④】と呼びます。
流年法から見て、およそ37〜39歳頃です。
運命的な素晴らしい出会いに恵まれます。
また、結婚後もまわりの人が羨むくらい幸せな結婚生活を送ることができます。


運命線【図:赤い線】は手の中央まではっきりと上昇し、
そこで切り替わって薄くなります。

35歳まで積み上げてきた努力が結晶となり、
一つの勲章のように今後の人生を守ってくれます。
35歳頃に転機が訪れるのですが、
その後はそれまでと時間の流れ方が変わったり、
物事の優先順位が変わったり、
自分の内面の変化がありそうです。
環境の変化に伴って自分自身が変わるかもしれませんし、
自分の心境の変化によって外の世界が変わるのかもしれません。

ただ一つ言えることは、
そのターニングポイントを経て
Aさん自身がずっと生きやすくなるということです。
肩の力が抜けて、日々を楽しむ余裕が生まれるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿