2016年7月21日木曜日

三本の開運線

今日は35歳・未婚女性・飲食業のCさんの左手を見ていきます。

Cさんは感受性が豊かで明るく、
まわりから注目を集めるような目立つタイプ。
それらを示している線を順にご紹介していきましょう。

1.感情線

先端が二股に分かれる感情線【図:①】が表れています。
どちらも上向きで大きく開いていますので、
とても前向きで好奇心旺盛な人柄が伺えます。
感情線は先端が二股に分かれていたとしても、
開き方や向かう方向で意味が変わってきます。
Cさんの場合はポジティブな性質を表してます。

2.頭脳線

頭脳線【図:②】は月丘に向かって下降しています。
月丘は想像力を表す場所です。
想像力に溢れ、精神性を重んじる人です。
後天的に生まれたであろう支線も二本出ています。
一方は月丘上部へ、もう一方は水星丘方面へ。
これは人生経験を積んでいく中で、
現実的思考と経済的価値観が育っていることを示します。
このような三叉の頭脳線を持つ人は優れた頭脳の持ち主で、
様々な角度から物事を捉えることができる
柔軟な思考力と強い精神力を持つ楽天家。
物事を良い方向に持っていくのが上手いです。

3.S線

中指と人差し指の間から伸びる線はS線【図:③】と呼ばれ、
我が強く、存在感のある目立つ人を意味します。
常に自分が主導権を握っていたいタイプで
リーダーシップに優れています。
言いたいことはハッキリ言える人ですから、
裏表がなく人から信用されます。
ただ、キツい人だと思われることも少なくありません。

4.太陽丘のグリル

太陽丘のグリル(格子紋)【図:④】は愛情深さを示します。
縦線よりも横線が目立っていますから、
見た目よりもずっと繊細で神経が細やかなところがあります。
心の優しい人でいつも周りへの気配りを忘れません。

5.太陽線

人気や名声を表す太陽線【図:⑤】が出ています。
人から注目を集め、支持される暗示です。
中年以降に自分の努力が認められたり、
思わぬところで評価が上がるかもしれません。
どちらかというと大器晩成型です。

6.運命線

運命線【図:赤い線】は他人を表す月丘から伸びています。
人からの引き立てにより人生が好転していくタイプ。
接客業や人気商売など人と関わる仕事に向く人です。
内にこもるよりも、外に出た方が運気が上がります。

35歳から55歳の間は運命線が二本表れていますので、
二つの肩書きで活躍するでしょう。
仕事と家庭の両立や副業を持ったり、
仕事以外で打ち込める何かに出会うかもしれません。
とても忙しく充実した日々となりそうです。


最後に開運線【図:⑥】のお話。
生命線から立ち上る開運線が三本表れています。
30歳から40歳までの間に3回、
その後の人生に大きな影響を与えるような出会いがあります。
パートナー、生きがい、家族、チャンス、ご褒美…etc
これらに出会う時期は環境がガラッと変わったり、
心境の変化があったり、転機となることが多いです。

開運線を持つ人は上昇志向があり、
たゆまぬ努力を続ける学びの人です。
自らが運を引き寄せているとも言えます。
ぜひ、目標を見つけたら全力で戦いましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿