今日は60代・既婚男性・会社員のSさんの左手を見ていきます。
Sさんの手相は色男の相です。
恋多き男性であり、情熱的な恋愛を数多く経験しているでしょう。
幾つかの線から解き明かしていきましょう。
1. 金星環【図:①】
土星丘と太陽丘を囲むように表れる金星環が出ています。
土星丘は孤独、太陽丘は人気を示す場所です。
ここをぐるっと囲む金星環を持つ人は異性としての魅力に溢れ
一般的にモテると言われています。
Sさんの場合この範囲がとても広いので、その傾向が一層強くなります。
自分の魅力とまわりからの注目度が共に高いことを示しています。
2. 土星丘の底部に伸びる感情線【図:②】
中指の真下、土星丘の底部に伸びる直線的な感情線を持っています。
このような感情線を持つ人は情熱的で激しい性格でありながらも、
常に冷静さを失わず、感情に溺れません。
やや自分本位なところがある我儘なタイプ。
愛情に対して官能的で女性をその気にさせるのがうまいのですが、
複数の人を同時にその気にさせてしまうような女泣かせの人です。
3. 4本の恋愛線【図:青い線】
4本の恋愛線がはっきり出ています。
恋人がいた時期や片思いなど恋愛熱が上がる時期を示しています。
その時期はおよそ22歳、29歳、32歳、38歳頃。
恋多き男性と言えるでしょう。
なんとも罪な男性ですよね。
ただ、愛情面で辛い想いも経験しているかもしれません。
感情線に障害を表す島紋が現れています。
これは愛情生活の破綻や離別を表す線です。
性格的にはとても想像力豊かな人でありながら、
現実的な思考も備えた人です。
頭脳線【図:③】が想像を表す月丘に向かって長く伸びていますが、
第二火星丘方面に伸びる支線もあります。
ロマンチストな常識人です。
運命線【図:赤い線】は一筋の道を辿っています。
やや蛇行してるので辛い時期もあるかもしれませんが、
基本的には自分の道を突き進む人です。
二つの吉相があります。千金紋【図:④】と火星環【図:⑤】。
この二つの線は同時に表れることが多いような気がします。
千金紋は自分の努力と才能によって、一代で財を成すような人を意味します。
別名成り上がり線と呼ばれています。
並々ならぬ努力と野心で貧乏から一気に這い上がるような運命を暗示します。
火星環は「災いの中で福を掴む」という線です。
困難や混乱の中でチャンスを掴んだり、
もうだめだと思った時にこそ底力を発揮する人です。
どちらも運が強いのも然りですが、
人一倍の努力家だからこそ表れる線だと思います。
自分の理想を確固たる信念で追求する人です。
最後に、幸運の線が現れているのでご紹介しましょう。
月丘にフィッシュ(魚紋)【図:⑥】が表れています。
月丘は「想像」と「他人」を示す場所です。
芸術的なことや周りからの影響で何かいいことが起きるかもしれません。
フィッシュ(魚紋)は滅多にお目にかからない最高の吉相です。
この線が現れた1年以内にいいことが起こると言われていますよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿