2016年8月16日火曜日

二重感情線×ますかけ線

今日は35歳・既婚女性・主婦のNさんの左手を見ていきます。

Nさんの手相はそれほど濃くはないのですが、複雑で個性的。
幾つかの気になる線から、Nさんの性質と運命について見てきましょう。

1. 月丘に向かう頭脳線

月丘下部に下降する頭脳線【図:①】が現れています。
月丘は想像力を示す場所です。
このような頭脳線を持つ人は、想像力豊かで精神性が高いタイプ。
誰も思いつかないような発想力や感性に優れた人で、
クリエイティブな分野で才能を発揮します。

掌の端まで頭脳線が伸びていますから、
想像力は果てしなく、妄想の世界に住んでいるかもしれません。
第二火星丘に向かう支線も生まれていますから、
現実的な感覚も持ち合わせており、
妄想癖がありながらも、現実社会にも適応することができます。

2. 二重感情線

はっきりと二重感情線【図:②】が現れています。
二重感情線を持つ人は深い愛情と情熱を持ったパワフルな人。
逆境に強く、困難な時ほど底力を発揮し、
たとえ挫折したとしても、七転び八起きの精神で立ち上がる逞しい人です。
負けず嫌いなところがあり、勝負事に強いので、
高い目標を立てて敢えて自分を追い込むと予想以上の力を発揮し
達成することができるかもしれません。

明るく社交的で人付き合いがいいので、多くの人に慕われます。
異性にもモテますし、友人にも恵まれます。

3. ますかけ線

感情線と頭脳線が繋がるますかけ線【図:③】を持っています。
この線は天下取りの相とも呼ばれる線で、
掴んだ運は決して離さない強運を持つ人です。
我が強く、何かを成し遂げる力のある人ですが、
極端に落ち込むこともあり、波乱の人生となりやすいタイプです。

というのも、ますかけ線を持つ人は強い主張を持っていますが、
他人の意見に全く耳を傾けない傾向があります。
天才的な才能を持っていれば成功しますが、
世間から孤立してしまうこともあります。

Nさんの場合、
ますかけ線の上から運命線【図:赤い線】と太陽線【図:④】が
現れていますから、目標を達成できる吉相です。
精神活動の分野で成功を収めるかもしれません。

4. 恋愛線と結婚線

二本の恋愛線【図:青い線】と結婚線【図:⑤】が出ています。
どちらも時期が一致しています。
一度目が26歳〜27歳頃。
二度目が34歳〜35歳頃。
これは、片思い、恋愛、結婚、出産などの時期を示します。

金星環【図:⑥】を持つ人ですから、
独特のフェロモンで人を惹きつけ、異性にもモテる人です。

5. 蛇行する運命線

運命線は手の中央あたりから現れ始めます。
それまではなんとなく流れの中にいたり、
誰かに守られていたり、窮屈な世界に閉じ込められているかもしれません。
35歳を過ぎた頃から、自分の意思で道を歩み始めます。

しかし、この道は一本道ではなく
いばらの道であったり、迷いながら進む迷路のような道かもしれません。
運命線が蛇行しているからです。
その時代その時代で、試行錯誤しながら
最良の道を慎重に進んでいくようなイメージです。

この時、二重感情線のパワーが生かされます。
忍耐線【図:⑦】も出ていますから、辛抱強く戦っていくことになるでしょう。

運命線、太陽線、水星線が一つに結ばれる三奇紋【図:A】が
うっすらと現れ始めています。
三奇紋は運命と人気と財力が統合されて大きな力を持つことを表します。
自分の努力と周りからの恩恵を受けて、成功を掴む大吉相です。

まだまだ頼りない線ですが、未来を信じて突き進んで下さいね。



【図:A】

0 件のコメント:

コメントを投稿