2016年9月22日木曜日
直線的な感情線と頭脳線
今日は33歳・未婚女性・作家のRさんの左手を見ていきます。
Rさんの手相はクールで真面目な優等生。
それゆえにがんじがらめになって動けなくなっているようにも見えます。
感情線【図:①】と頭脳線【図:②】はどちらも直線的でハッキリと刻まれています。
直線的な感情線はクールで感情を表に出さない人、
直線的な頭脳線は現実的な思考が強い常識人を示します。
深い愛情を持ちつつも、ここぞという時は冷静な判断ができる理性的なタイプ。
掌線は濃いので、意志が強く自分の主張を曲げない頑固さを持っています。
うっすらと反抗線【図:③】も現れ始めています。
反抗線は正義感が強い人を意味します。
不正や曲がったことを許さない責任感があり、
芯がしっかりしていて我慢強いタイプ。
自分がやると決めたことは最後まで貫き通します。
内に深い情熱と高い精神性を持つ人ですが、
愛情表現が苦手で不器用な面があります。
直線的な感情線を持つ人は、クールに見えて
実は内面にただならぬ情熱を秘めていることが多いです。
特に線が長くなればなるほどその傾向は強くなります。
その情熱や愛情を表に出すことが苦手なため、
心にモヤモヤしたものを抱えやすいタイプです。
また、頭脳線から感情線に向かって伸びる支線【図:④】が出ています。
この線は自分の能力が生涯を支配することを示します。
情熱が仕事に向かえば、完全な仕事人間となり、
プライベートを犠牲にしてまで仕事にのめり込んだり、
情熱が愛情関係に向かえば、深刻な恋愛に陥りやすい人です。
あるタイミングで一転して、理性を失い情熱の虜になることがあるかもしれません。
恋愛線【図:青い線】と結婚線【図:⑤】を見ていきましょう。
恋愛線、結婚線ともに29歳と31歳の時に現れています。
時期が一致していますから、この時、心を燃やすような恋愛を経験しているでしょう。
M線【図:⑥】が現れていますから、奥手で相手のペースに合わせられる人です。
男らしくグイグイ引っ張ってくれる人とは好相性。
シャイではっきりしない態度の人とはなかなか進展しにくいです。
恋愛では相手に主導権を譲り、ついていく気持ちでいた方がうまくいくはずです。
運命について見ていきましょう。
運命線【図:赤い線】は手の中央で切り替わっています。
36歳頃、転機が訪れそうな予感です。
運命線は離れたところから新たに生まれていますから、
別の場所で何かを始めることになるかもしれません。
また、生命線【図:⑧】も同じ時期に枝分かれしています。
仕事や環境が大きく切り替わる時です。
生命線は月丘に向かう、別名:海外流出線。
一つのところに留まらない、落ち着かない性格であったり、
旅行好き、また海外に縁があったり、グローバルに活動する人を意味します。
この線を持つ人は、狭い世界に閉じこもらず、
大きな視野で物事を見ていくと開運できます。
35歳以降の運命線は薄く不安定ですので、
まだ先行きがぼんやりしていて、
将来について不安があったり、具体性を持っていないかもしれません。
しかし、先天的な運命を信じるとすれば、
36歳頃を目処に方向性を変えたり、
新たなことにチャレンジした方が運命は開かれます。
ぜひ参考にしてみてください♪
最後に、不健康・不摂生を示す放縦線【図:⑦】が現れています。
定期的な検診を受けて体調の管理を!
疲労が溜まっていないか、不規則な生活を送ってないか、
ご自身の健康について見直してみてください。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿