2016年9月4日日曜日

まっすぐ上昇する太い運命線

今日は41歳・既婚女性・自営業のSさんの左手を見ていきます。

Sさんは主に仕事と生活について不安を抱えているようです。
開運の秘訣をお話しできたらと思います。

まずはSさんの気質を探っていきましょう。

素晴らしい運命線【図:赤い線】を持っています。
手首の中央からまっすぐに上昇する太い運命線が現れています。
このような運命線を持つ人は、運が強く自分の力で人生を切り開いていきます。
自立心や責任感が強く、人に頼らずコツコツと努力を重ねる人です。
身につけた知識や技術や個性を活かして、
自分の理想を追い求める独立系タイプ。
雇われるよりも雇う側に立って仕事をした方が実力を発揮できます。
人生の目標が定まるとそれに向かって突き進みますが、
具体的な目標が見つからないと不安が大きくなり、人生を楽しめません。

月丘上部に向かう頭脳線【図:①】が現れています。
このような頭脳線を持つ人は、
理想を追い求めながらもしっかりと現実を見つめます。
また想像力を実現する能力に長けています。
クリエイティブな分野で活躍するタイプです。

頭脳線は途中で切り替わっています。
人生のある時に、考え方がガラリと変わったり、
広い視野を持つことになるかもしれません。
一つの考えに捉われない柔軟な頭脳を持った人であり、
機転が利く頭の良い人です。

感情線【図:②】はカーブを描いていますが、
土星丘の真下あたりで止まっています。
確固たる信念を持つ人で、自我が強いタイプ。
やや自分本位で思いやりに欠ける面があるかもしれません。
しかし、感情線の先から新たな線が伸びていますから、
経験を積む中で思いやりの精神やまわりとの調和を学んでいるはずです。

次に将来の展望を見ていきましょう。

二本の太陽線【図:③】がくっきり現れています。
太陽線は人気を示す線です。
誰にでも現れるわけではない幸運線です。
この線を持つ人はまわりからの支持を得る人気運を持っています。
二つの線が現れていますから、二つの分野で活躍することを暗示しています。
太陽線は財運も示しますから、
二つの収入源を得ることになるかもしれません。

財運を表す水星線【図:④】も現れているのですが、
線が薄く途切れ途切れで安定していません。
今は経済的に不安定で模索しているような状態です。
また、散財線も現れていますから、
入ってくるお金よりも出て行くお金の方が多いのではないでしょうか。
しっかりとした経済観念を持ち、マネープランを立てることが重要です。
夢を追うことは素晴らしいことですが、
実際の生活、将来の計画についてもう少し具体的に考えてみてはどうでしょうか。
わかりきったことですが、理想や意気込みだけでは生活はできません。
必要最低限の生活費を数字に表し、
確実に毎月その数字を達成できるように逆算して仕事をしましょう。
何が何でも、その目標を達成していくことが重要です。
数字に表すことによって、やるべきことが明確になるはずです。

ますかけ線【図:⑤】を持つ人ですから、
強運を持っていますが、運気の波も激しいです。
Sさんのますかけ線は後天的なものです。
自分が選んできた選択が波乱の人生を生み出しているとも言えます。

また、そのますかけ線は運命線の障害線となっています。
障害線は文字どおり障害を表します。
時期的には40歳頃を示していますから、今がまさに逆境に立たされている時です。
ここを乗り越えれば、自信が生まれ、
自分を信じてのびのびと進むべき道を歩めるようになります。

60歳頃、運命線が二股に分かれています。
二股の運命線はそれまでの経験や努力が認められたり、
さらに発展することを意味する大吉相です。
晩年に努力が報われる運命を持っていますから、
希望を失わず、どんな困難があっても決して諦めないように。

忍耐線【図:⑥】を持つ人ですから、心配無用です。
どんな時も前向きな気持ちを忘れませんし、
逆境に立たされた時ほど底力を見せます。

また、素晴らしいパートナーに恵まれます。
生命線から1mm位離れて、生命線に沿うように現れる線があります。
これをパートナー線【図:⑦】と呼びます。
この線を持つ人はいつもそばで支えてくれる恋人や配偶者に恵まれます。
二人三脚で人生を歩んでいくカップルです。
特に40歳過ぎまではその絆が強いです。
精神的にお互いが頼りにしていたり、四六時中、一緒に過ごしたり、
距離が近いカップルに多く現れる線です。
40歳以降はいい意味で自立した関係を結びます。

ちょっと気になるのは、二股の結婚線【図:⑧】。
二股の結婚線は離婚や別居を表します。
さらに興味深いのはこの線が二重に現れていること。
これはつまり、一度離れて再び一緒になるが、結果また離れるということ。
別れだけでなく、単身赴任をしたり、離れて暮らす夫婦に現れることもあります。

それほど、気にする必要もないですが、
これからパートナーとの関係性が変わっていくことになりそうです。。








0 件のコメント:

コメントを投稿