2016年10月11日火曜日

ますかけ線×ビアラシビア線



今日は26歳・未婚女性・会社員のIさんの左手を見ていきます。

Iさんの手相は「孤」の力を感じます。
それを最も示しているのは、特徴的なますかけ線【図:①】。

ますかけ線を持つ人は基本的に孤独な一面を持っています。
自我が強く、他者からの影響を受けづらい人です。
自分の意思を明確に持っているので、
人の意見に流されず、独自の道を歩む傾向があります。
強情で頑固な性質から、強運を掴むこともあれば、
反対に人生の敗北者になることも。。

うっすらとビアラシビア線【図:②】も現れています。
この線は「自由」を求める人を意味します。
誰にも縛られることなく、自分のペースで生きていく人です。
独自の世界観を持っていたり、
まわりに合わせることが苦手なマイペースな人。
自分の時間を大切にしていたり、
他人に立ち入られたくない領域を持っています。

珍しい陰徳線【図:③】も現れています。
「陰徳」とは人の陰で徳を積むこと。
人知れず善行を行ったり、人助けをする人を表します。
まわりからどう思われるかではなく、
自分の良心に従って行動できる人格者です。

二重感情線【図:④】も現れていますから、
自発的に行動を起こし積極的に活動するバイタリティ溢れる人です。
一度や二度、転んだって、めげずに起き上がる精神力の強い人でもあります。


これらの線から、人に頼らず自力で道を切り開く
「弧」の力の強い女性が想像できます。

運命線【図:赤い線】も薄いですが、
手首中央から土星丘に向かってまっすぐに伸びています。
一本気で迷わず自分の道を突き進んでいくでしょう。

しかし、多くの人に認めて貰わなくとも、
絶対的な支持者が一人でもいると心強いです。
それが、結婚相手や人生の伴侶であると思います。

長い結婚線【図:⑤】が一本現れています。
結婚線は長く明瞭な線ほど安定した幸せな結婚生活を意味します。
縁の深い運命のお相手が現れるはずです。
時期的にはおよそ31歳頃。
結婚線の先にフィッシュ線も現れ始めていますから、
近々いい出会いがあるかもしれません。

また、ますかけ線から通常の頭脳線【図:⑥】と感情線【図:⑦】も生まれています。
経験を積む中で、様々な感情や人への思いやり、
常識や生きていく術を身につけているようです。
これからますます人としての成長を遂げる予感です。

最後に転機が訪れそうな時期をお伝えします。
それは、41歳頃。
その時期に運命線【図:赤い線】が切り替わり、
生命線【図:⑧】からも新たな支線が伸びています。
転職や引越しなど、大きく環境が変化するでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿