2016年10月26日水曜日

起点の低い感情線



今日は29歳・未婚男性・公務員のSさんの左手を見ていきます。

Sさんはとてもシャイで真面目、目立つタイプではないけれど、
意外と女性にモテるニクイ男性というイメージです。

そのことを示す線を解き明かしていきましょう。

1. 起点の低い感情線

感情線【図:①】は起点が低く短めの線。

感情線の起点が低い人は内向的で控えめなタイプ。
心を開くのに時間がかかったり、
なかなか本心をさらけ出さない人。
警戒心や猜疑心が強く、自分の殻に閉じこもりがちです。

また、短めの感情線は冷静で理性的な人を表します。
感情的になることは滅多になく、理論的な判断をします。
まわりからはクールな印象を持たれることが多く、
「何を考えているかわからない」ようなミステリアスな面が
逆に女性を惹きつけるかもしれません。

2. バランスのとれた頭脳線

緩やかなカーブを描き月丘上部に伸びる理想的な頭脳線【図:②】が現れています。
このような頭脳線を持つ人は、理想と現実の感覚をバランスよく持ち合わせ、
常識的で社会の様々な分野に対応できるフレキシブルな人。
間口が広く、どんな環境にもすんなりと馴染む適応力があります。

3. 金星丘のグリル

金星丘に細かい格子紋(グリル)【図:③】が現れています。
金星丘は愛情を示す場所です。
やや神経質なところがありますが、
愛に溢れ細やかな気配りができる人です。
人を気遣う気持ちが強く、面倒見がよかったり、
自然と人を喜ばせるジェントルマン。

4. 四本の結婚線

四本の結婚線【図:④】が出ています!
結婚線は結婚・恋愛・出産の時期を示します。
主には結婚を表しますが、愛情関係のご縁だと考えてください。
四本の結婚線はなかなか多い方です。
出会いに恵まれる恋多き男性です。
等間隔に現れていますから、
人生の節目節目に素晴らしい出会いがありそうな予感です。


それほど強い自我・個性を持った人ではないですが、
なんだか気になる存在、誠実で頼りになる人です。

二重感情線【図:⑤】が現れ始めていますから、
今後情熱に燃えたり、自発的に取り組む何かに出会うかもしれません。

運命線【図:赤い線】もまだ薄いですが、真ん中に一本の筋が現れていますから、
その気になれば、自分らしい生き方を追求することができます。

金星丘方面から水星線【図:⑥】が伸びています。
水星線は財運を示す線です。
金星丘は「身内」を表す場所ですから、
家族や親族の恩恵を受けやすく、家業を継いだり、
遺産を相続するなど、「身内」の財を運用することになるかもしれません。

今のままでも十分魅力的な人ですが、
生きることに意欲的になると、
より素晴らしい未来が開けるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿